皆さんお久しぶりです☺

すべてマル管理人のNARIです😊


以前のブログをAmebaブログに移してる途中になんと…ウイルスにやられてしまい😭

ビックリして全て消してしまいました💦

けどこれもすべてマル👍🏻

って事で再々STARTです🤣(笑)


再々STARTをするにあたっての思いをまず感謝と共に綴りたいと思う🥰


2020年の冬からブログを始め

2020年秋からの私の意識変化🌍や宇宙人👽について記してきた😊

有り難い事に私の周りにはヘンテコな私の話を聞いてくれ理解する人もいれば、ブログを楽しみにしてくれる友人達も表れた☺

発信した事で良質な情報を提供してくれる方も増え学び多い日々を送らせて頂いていた😊


私生活が忙しくなった事と、私の中で

「このまま発信し続けていいのだろうか⁉️」と疑問が渦巻き手が動かなくなり更新をしなくなった🫠

今思えばあの頃の私は頭に入って来る事をとりあえず発信しなきゃ‼️と言う気持ちだけでブログを記していた😊


あれから2年の月日が過ぎ今にいたるのだけど

つい先日友人のMちゃんから「この本読んだことある⁉️」っと1冊の本の写メが届いた📕




Mちゃんはこの本を見ると私を思い出すとか😂(笑)

この本の内容と私が似たような事を言ってると言うのだから見ないわけにはいかないと思いMちゃんから本を借り3日前からこの本と続編2冊の計3冊を無我夢中で読んだ‼️(続編2冊はYouTubeの朗読を聞きました)


私の頭に入って来た情報の断片断片を繋げた内容がこの本3冊にぎっしりと記されていて驚いたと同時にこの2年間の答え合わせをする事が出来た☺💕

本を読み終わり私はやはり私に入って来る情報を必要としてくれる人が1人でもいる限り発信していかなければいけない指名があるのだと感じ

ブログを再開する事にしました😊


この本を紹介しいつも応援してくれるMちゃんにこの場をかりて感謝致します❤

Mちゃんありがとう❤


そしていつも私を支えてくれる

家族、友人、仲間、、、

そして今このブログを読んで頂いてる皆さんに感謝しています🙏

ありがとう❤


これからは、時々降りてくるメッセージや今ハマってるマヤ暦について、この2年間でもまた意識改革が私の中に多くあったのでブログに1つ1つ綴っていきたいと思います😊


ここまで読んでくれてありがとうございます❤

これからも宜しくお願いします🙏