インスタ 2ヶ月でフォロワー1000人増えた! | あなたが輝くインスタ見つけませんか?竹網あや インスタの女神が教える初心者でもインスタ集客できる講座【全国/オンライン】

    こんにちは😊

    インスタの女神 竹網あやです

     
    image

    プロフィールはこちら↓

     経歴から好きな食べ物まで書いてるよ

     

     

    今日は嬉しいご報告のシェアです!!

     

     

    インスタコンサルを受けてくださった

    3児のママのあかねさん

     

     

    なんと

    2ヶ月でフォロワーさん1000人増えた

    という喜びのご報告をいただきました!

     

     

    LINEでのやり取り

    チッキーさんというのは私ですw

     

     

    でね、このフォロワーの増加人数を見て

    すご〜い!!!

    と思う方もいる反面

    へ〜、そのぐらいで?言う?

    と感じる方もいるかなと思います

     

     

    だって

    今インスタでインフルエンサーと言われる方は

    3ヶ月でフォロワー1万人!!

    と言っていらっしゃる方もたくさんいますからね

     

     

    そういうインフルエンサーさんの

    インスタノウハウはnoteで販売されてますので

    気になる方は購入されてみてください😀

    たくさん、勉強になるノウハウが書かれてます!!

     

     

    って、他の方宣伝になっちゃいましたがww

     

     

    わたしが、あかねさんのこのご報告を

    このブログで紹介させてもらいたいなと思った理由

     

     

    それは、あかねさんは

    ✔︎3児のママさん(一番下のお子様はまだ未満児さん)

    ✔︎現役ナース

    ✔︎ヨガ講師として副業をスタート

    ✔︎ナースサークルの運営メンバー(←私とはここで知り合う)

     

     

    ママさん経験者さんなら

    想像していただけるとおもうのですがっ

    毎日わちゃわちゃなのがご理解いただけると思います

     

     

    そんな生活のあかねさんが

    『インスタ迷子になっているからなんとかしたい』

    と、わたしのコンサルを受けてくださった

     

     

    そして受けて満足ではなく

    アドバイスを実践されて

    この結果なんです

     

    こちらがあかねさんの素敵なインスタアカウント

    画像クリックでインスタへ飛べます

     

    もうね!!!

    そこがすご〜く嬉しくて!!!

     

     

     

    私が応援したいのって

    やっぱりこういう方なんだなって

    改めて感じることができました

     

     

    時間が無いを言い訳にしない!

    子供がいるからを言い訳にしない!

     

     

    そうやって外野が言うことは簡単です

    そして、それも何かを成し遂げるためには

    真理であることも私は知っている

     

     

    でもね。。。

    現実どうよ・・・

    っていう話なのです

     

     

    自分に時間を割くことが

    なかなか難しいママさんでも

    こうやってインスタで結果を出していく

     

     

    その方法をアドバイスしていきたいし

    長期講座を受けてくださる方には

    それこそ伴走して

    いっしょに結果を出していきたいのだ〜💓

     

     

    image

     

     

    フォロワーさん1万人の

    私のインスタはこちら

    画像をクリックするとインスタへ飛べます

     

     

     

     

    ✔︎インスタから集客できるようになりたい

    ✔︎インフルエンサーになりたい

    ✔︎投稿を作る時間がないから代行をして欲しい

     

     

    こんな方はまず公式LINEをご登録ください♡

    ご登録記念に

    動画『インスタハッシュタグの極意』をプレゼント!

     

     

    topbanner