こんにちは、
十日市・土橋・堺町で

白髪染めで口コミ評判の




先日は今年初の雪景色でしたね~!






Bel付近の中区は

今年も積もらず少し寂しいような。。。



春が見えはじめてるのは

気持ち的にも良いですが!!



さて、美容室Belでは
一人一人の髪と頭皮にこだわった
オーガニックカラーを

取り扱っています。

突然ですが
あなたの白髪染め…

そのままでいいですか?



もしあなたが、

「なんだか最近髪が痩せて細くなった
   気がする…」

「今まで大丈夫だった白髪染めが
 しみるようになった」

「なんだか
   頭頂部がぺったんこになって
 スタイリングが決まらない…」

「繰り返す白髪染に
 頭皮や髪のダメージが気になる」



1つでも
当てはまるあなたにだけ
聞いてほしい…



何月かに一度、どうせ染めるなら
安全なもので安心してキレイになってほしい

あなたの5年後10年後の
髪や頭皮のことを真剣に考えるなら

徹底的に安全なものにこだわれば
必然的にオーガニックカラーになります。
(オーガニックはピンキリですので確実なもの)

ツヤツヤ
サラサラ
根元ふんわり

周りの皆から凄い髪綺麗ねぇ~ 

って褒められちゃいますよ




Belは薬剤にもこだわりますが
シャンプーにも強いこだわりがあります。

炭酸泉を使用して残留する薬剤を
徹底的に除去

使用するシャンプー剤も
もちろんオーガニックシャンプー

誰もが触れたくなる髪へ

オーガニックカラーで白髪染めに変えたらもう戻れませんよ





ご予約は今すぐ
082-295-3330

土橋駅から
徒歩3分

髪質改善カラーの
白黒ののぼり旗が目印です!





〜〜〜〜


土橋駅から徒歩3分以内にある

白髪染めで口コミ評判の

美容室 Bel(ベル)は、

あなたの5年後10年後も
髪と頭皮の健康を
本気で考える美容室です。


クリック

↓↓
ネット予約


美容室 Bel(ベル)
広島県広島市中区堺町1丁目7-12


小さな美容室

駐車場有り


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


髪質改善と老化予防

そして白髪染め専門店の
美容室Bel(ベル)は、

あなたの老化を防ぎ
イキイキとした日々を過ごしていただく
お手伝いをするのが役目です。




ご予約は今すぐ!!!


082-295-3330