今月も始まったPMS早い気かもするが・・・


この時だけは小さなことで腹が立つ•••(°Д°)•••


家に帰ったら、連れ子がカップラーメンを食べていた。


また、きっと弁当全残しなんだろう('-' ).........。

これはもう慣れてきた('-' ).........。


食べ終わってさぁお片付け笑笑

カップラーメンの汁すら捨てられません泣

見事ごぼしてましたよ。

小学生か('-' ).........。

そこまでは別に良いけど、出てきた言葉が

「俺じゃない!!」

ですって、馬鹿なのまじ??

まじ馬鹿

拭いたけど絶対今こぼしたやつじゃん

まだ生ぬるいし、椅子にシミも•••(°Д°)•••

俺じゃない!!って•••(°Д°)•••(

明らかにてめーだろーが( ∩’-’ )=͟͟͞͞⊃


俺じゃないって言葉にスイッチ入っちゃって

ちょっと怒鳴りつけちゃった。


まじ、ちっさ!!私っちっさ泣


こいつの言ってることは全て信じられません。

もう口も聞きたくありません。今日は


小学生なら許せます。もう高校生です…

普通の人間として接したい…


イライラはまだまだ続きそう。


あ〜腹たった。


終わり