大きく見える!! | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

こんにちは。Megです。
お読みくださり、ありがとうございます。
今日はちょっとつぶやきを、、、( =^ω^)


山の上から、遠くに見える海の水平線の高さはいつも3cmくらい。
なのに、今日は10cmくらいに見えましたびっくり
深さが増してみえてる感じ。
言ってること分かるかな?(笑)


そして、いつも見える場所からの富士山富士山
これもまた近くに大きく見えました。
こんな事ははじめてびっくり


主人と
「どうしてだろうね」
と首を傾げていましたが、、、


わかっちゃった( ̄ー+ ̄)


今日は満月ですね。
根拠はないけれど、きっと満月だから大きく見えたんだと言うことでなんとなく落ち着きました(笑)



国枝聖子さん考案の『ハートの妖精』です。
まだまだいっぱい描きま~す\(^o^)/


Meg