☆桜の木のお地蔵様講座☆開催いたしました | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

こんにちはニコニコMegです。
いつもお読みくださりありがとうございます。


ご挨拶がたいへーーん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🎍2020年になりましたね。関西方面では15日までが松の内です。本年もどうぞ宜しくお願い致します。


昨日、今年初めての講座にY様がお越しくださいました。




Y様の素敵な作品です。


『桜の木のお地蔵様』


作品のピンクが優しくて可愛くて、Y様も愛溢れる方なので、色を塗っているだけで部屋中がハートハートハートハートで埋め尽くされていく様でしたラブ


桜とお地蔵様って、どうしてこんなに似合うのでしょ~( *´艸`)


この作品はkokoちゃん考案の『白樺のお地蔵様』をアレンジしたものです。


『白樺のお地蔵様』


B5サイズで少しだけ大きめなのと、楽しいおしゃべりで時間が押しぎみだったので(笑)今回はパンパステルをたくさん使いました。


⬇️




ハードパステルは削って粉にしてから塗りますが、パンパステルはその手間がありません。
指やコットンにそのままつけて、さらっと塗れる優れもの。ストレスフリーです(^ー^)


テーブルの上に春が来ましたよ~桜


素敵なご縁に感謝いたします
Y様楽しい時間を
どうもありがとうございました


Meg