☆白樺のお地蔵様講座☆開催いたしました | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

こんにちはニコニコMegです。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。


先日、kokoちゃん考案の白樺のお地蔵様講座に育恵さんがお越しくださいました。




育恵さんの素敵な作品です




キラキラお日様の下、お地蔵様がとても優しく微笑んでいますクローバークローバークローバー可愛い~っ(*^^*)


この作品はB5サイズです。
随分前から「描きたいハート」と思われていたそうです。でも、まずは小さな作品で練習をして…と何枚もパステルアートを描き、やっと念願叶い白樺のお地蔵様を描くことができましたよ~。
良かったです爆笑爆笑爆笑


育恵さんは、必ず復習される方なのでもう既に何枚か描かれていると思います。
今度、秋バージョンと冬バージョンで描いてくださるのでは?と期待しています( *´艸`)ハート




前のブログにも書きましたが、桜のお地蔵様です。(また載せちゃう(笑))
桜とお地蔵様って本当にお似合いラブ


『桜のお地蔵様』


育恵さんも桜のお地蔵様を描かれたようなので、またブログをチェックしてみて下さいね。
育恵さんのブログ➡️コチラ


猫しっぽおまけ猫あたま


娘からもらったガラス細工のお地蔵様
⬇️



「あっ、そうそうハイ。」と紙くずを渡されたかと思ったら、中からお地蔵様が…びっくり


「お母さんの描くお地蔵様にそっくりだったから。」と即買いしてくれたそう。
超ドライな娘なので、そんな事をしてくれるなんてえーんといちいち感激した母です。


素敵なご縁に感謝いたします
育恵さん
どうもありがとうございました


Meg