***満月*** | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡


こんにちはウインク  Megです。

いつもお読みくださり、ありがとうござい

ますハート



今日は満月キラ②

パステリア書を描きました。




満月は達成できた事に、感謝をする日。

そして、不必要なものや感情を手放す日。



わたしは手放す事が苦手でしたなみだ


「手放そう(^^)」


「手放そう(;^_^A」


「手放そう(((*>д<*)))」


思っていても、なかなか出ていってくれ

ない感情汗



理由がやっと分かりました。



受け入れていなかったからですショック!

受け入れているつもりになっていただけ。

ないものは、手放せませんよねニコニコ



どんな自分も受け入れるはぁと

そこから始まるのかなぁ。。。

なんて思ったりします( *´艸`)



先日、友人と可愛いカフェに行きましたWハート

その名はCafe  Pi  pi  pi好


お一人でやられている、とっても温かい雰

囲気のフレンチトーストとスウィーツの小

さなカフェです。

おトイレ内側のドアに、手書きで

「お母さまへ    子どもは散らかすことがお仕事です。どうか気になさらずそのままにしておいてください。」

とメッセージが。。。
(メッセージはまだまだ続きます。読みたい方はお店に行ってねウインク)

やっぱり温かいお店だなぁ。。。泣き1



せっかく外食をしても

子どもの世話にあけくれて

かえって疲れてしまった( ´д`ll)

やっぱり外食はいやだ~ビックリマーク2

となってしまうとママ達は

なかなか息抜きができませんよね。



外で子どもの事を見守る事は大切ですが

カフェピピピは、後片付けはお店がやるか

ら、散らかす子どもにイライラしないで

ママもくつろいでほしい。

との優しい心遣いはぁと



ママを癒すことで、子どもも癒される

ハッピ~の連鎖が分かっているんですねどっきゅん



一枚の貼り紙から、色々な事を考えさせら

れた日でした。



カフェピピピラブゥまた行~こうっハート

                                                         
                                                (о´∀`о) Meg