桜とデコポン | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡


こんにちはウインク  Megです。

いつもお読みくださり、ありがとうござい

ますハート



今日の茅ヶ崎は、朝から冷たい雨が降って

いますクラムボンは笑ったよ

色々な予定がなくなりましたが

お家でのんびりするのもいいですねらぶ②



すごく不思議な題名になってしまいました

(桜とデコポン…にっこり)

パステルアート体験講座の桜を少しだけリ

ニューアルいたしましたにひひ

『桜』



以前のはこれ㊦㊦( ̄^ ̄(こんなに、小さくしなくても~っあれ?)


花びら桜を少しだけスリムにしてみたら

すっきり見えるかなぁ。。。

と思い( *´艸`)かえてみました。

講座をすでにお申し込みのお客様は

どちらでもお選びできますから、ご安心く

ださいねハート



今日は「デコポンの日」。

1991年3月1日に熊本果実連によって初め

て出荷されたことから、制定されました。



わたしは、柑橘系は全て好きですが中で

『デコポン』が一番好きですラブラブ

ネーミングを裏切らない見た目?

見た目を裏切らないネーミング?

キラ②エリザベスなんちゃらキラ②とか言う名前

だったら好きにならなかったかもにひひ



グレープフルーツほど水っぽくもなく、皮

も夏ミカンより剥きやすく、それでいて甘

いい~



もし、柑橘系に生まれ変わったら

『デコポン』になりたいなぁダンス 。。。    え゛スライム



デコポンについて、熱く語ってしまいまし

汗

ではでは、パステリア書を1枚。

『デコポン』


うんうん、美味しそうおんぷ

今日も素敵な一日をお過ごしくださいねはーと




JPHAA認定パステル和(NAGOMI)アート正インストラクター
パステリア書インストラクター


                                          (●⌒∇⌒●) Meg

宝石紫パステルアート体験講座はこちら宝石紫