【LINEスタンプ】ガラスの仮面 | LINEスタンプレビュー【スタンプバンク】

LINEスタンプレビュー【スタンプバンク】

LINEスタンプのレビューをしています。珍しい限定スタンプやうらわざもたっぷり。

こんばんは!


本日も名作マンガからスタンプのご紹介です☆


attachment00 attachment01 attachment02


 


『ガラスの仮面』です


約40年前に連載がスタートしてから現在も完結していない


長編マンガのスタンプが登場


ドラマや舞台にもなっているので、そちらでご存知の方もいるでしょう。


 


 


それでは実際にスタンプを見ていきましょう


 


まずは、OKスタンプ


マヤと亜弓の競演です


IMG_6419


 


起きたら月影先生のスタンプで爽やかにご挨拶(笑)


IMG_6421


 


そして月影先生といえば、この高笑いでしょう


IMG_6422


 


嬉しい時は、全身で喜びを表現して


IMG_6423


 


亜弓のように努力家のあなた


燃え尽きてしまう前に疲れた時は一息ついて下さいね。


IMG_6424


 


 


そして、漫画スタンプの醍醐味は


セリフスタンプをいかに使うかではないでしょうか


どうしても約束に間に合わない時には、こんな組み合わせはいかがでしょう。


IMG_6420


 


 


他にもトークをドラマチックに盛り上げる楽しいスタンプがたくさん


ぜひチェックしてみて下さいね!


 


それでは今日はこの辺で


今夜は紫のバラの人スタンプをお楽しみ下さい(笑)


IMG_6425


 


 


 


すべすべスタンプ