どうもみなさん!
大変お待たせしました!(?)

わたくしゆめちゃん待望(?)の復活です!

なんか、ここのところいろいろありまして、ブログをかけなかったんです!
ごめんなさい!(;´・ω・)

そんで、ついでに言うと、アンドロイドからwindowsmobileに変えたので、simejiが使えなくて、いつもの顔文字が使えないです(*´Д`)

結構テンション下がってます・・・(-_-;)


そんなことはどうでもいいや!

わたし、これからも頑張ってブログ書いていくので、みんな応援してくださいね(*‘ω‘ *)
ほんとに!(*‘ω‘ *)

お仕事(?)忙しくておめかしも出来なくて女子力低下しまくりやけど、応援してね!(ノД`)・゜・。
おめかししたいよ!(*´Д`)
うわあん!(ノД`)・゜・。
そのためにはまず実家暮らしなのを一人暮らしに変えなくてわ・・・


なんか独り言みたいになっちゃった(^_^;)

こんな感じで私は元気なので、みなさん応援よろしくお願いします!(^ω^)

じゃあね!(*‘ω‘ *)