みなさんどうもお久しぶりです!(*'ω'*)

かおる・・・ではなく、
ゆめちゃんです!

かおるという名前は源氏名なので卒業します!

あたし、本名「夢人」ってかいて「ゆめと」なので、

「ゆめちゃん」って呼んでね|д゚)クワッ

このブログ記事はパソコンで書いてます!

なんだかんだ言ってパソコンで書くのはじめてかも!(アメブロは)

スマフォも便利だけど、やっぱりキーボードで打った方が文字打つの早いし、

バグとかも気にしなくていいね!

スマフォのアプリバグが多いからあんまり好きじゃないのよね(´・ω・`)(おい)

あたしの今思ってることを書き続けてるだけだから失礼なこと言いまくると思いますけど、

勘弁してくださいね!(*'ω'*)



さて、話題は変わりまして、

私今本当は記事なんか書いてる場合じゃなくて、専門学校の課題をやらないといけないんですよね(笑)

まあ、連休だから許してちょ(*'ω'*)(おい)

っていうかwindows10の標準IME優秀だね(笑)

スマフォのsimejiみたいに打っても顔文字とか予測変換ちゃんと出てくる(笑)

ああ!久しぶりの記事なのに書くことが思いつかないの!"(-""-)"

どうしましょ(´・ω・`)


というか、スタバでパソコンいじってる人って、

マッキントッシュっていうめっちゃぼったくりなパソコン使って何やってるんだろう(唐突)

(っていうか言い方失礼だろお前)


(=・ω・=)にゃ~(書くことを思いつかずごまかすの図)
















あ。
そうだ。

あたし箱1(Xbox One)で遊んでるからフレンド登録してくれるとうれしいな(*'ω'*)

ゲーマータグは sinka009 だよ(*'ω'*)

一文字でも間違えたら候補にすら上がらないっていう鬼畜フレ検索しようだから間違えないでね(笑)

見つからなかったらコメントしてくれたら対処するね(*'ω'*)

あ。あと、宣伝とか気にしなくなったのでツイッターはやめましてのでそこのところよろしくお願いします。(´・ω・`)

じゃあの(^^)ノシ


またな