あぁ……

ゲームしたい。


最近お仕事増やされてなおかつ課題増えてゲームが出来てませんのですのよ。
( ´・ω・`)


あたしがやってるゲームは前の記事にも書きましたけど、
ジャンルで言うなら
FPSやらTPS。
ガンガンバンバン敵を打ち倒しまくるゲームです( ´・ω・`)

そんで、最近のお気に入りは

HALO5です。( ´・ω・`)

コアですよね?(笑)

なんせわたしはSONY勢ではなく箱勢なんでね
(*´ω`*)

360も1も持ってますよ(*´ω`*)


でも、最近やってないからやりたい禁断症状が出てますすすすすすす
((´д`)) ブルブル…


しかももうすぐRainbowSixの新しいの出るし……

やりたぁい!(゚ロ゚)


ストVもでるから格ゲーもやりたいんですよね( ´・ω・`)
ガチ勢にボコボコにされて終わるんでしょうけど(笑)

ということで、
ゲームしたい欲を出しまくりブログでした!
以上!(゚ロ゚)

じゃあの!(゚ロ゚)