【駒沢で練習会】20km走?30km走? | 滑る男A.C.(旧)

滑る男A.C.(旧)

- SUBERUOTOKO Asobibito Club -

昨日はる~ぷさんに誘っていただき、駒沢公園でみんなと一緒に練習してきました。

参加メンバーは、途中から参加の方もいつつ、
きぐまさん、daddyさん、てーいさん、ハンサムネコさん、hideさん、★ponkoさん、ホシヲさん、る~ぷさん、私。

スベオトさん的には、30km以上は4回走ってるし、これからはペースを上げた練習が必要だと思っていたので、サブスリーペースで30kmを走る予定のる~ぷさんに便乗することにしました。

もちろん最後まで走れるはずもないので、できれば20kmぐらいまでいけたらいいなぁ、、、なんて思いながら。

Photo by hideさん。

きぐまさんとhideさんも一緒に。

練習だし潰れてもいいやって事で後ろにはつかず、前でなるべく自分でペースを作るように心がけて走りました。

結果、、、

ソッコー ツブレマシタ 、、、笑

6kmで「何か気持ち悪いなぁ・・・」ってなって、、、

7kmでママチャリに前をふさがれた瞬間に心が折れ、、、

8kmで終了ーーー

少し休んでからペースを落として再び走り出し、後ろから追いついた★ponkoさんのキロ5ペースに合わせて走ってみるも、、、ダメだ、、、ちょーきつい!


んで、2度目の休憩笑

飲み食いしたら気力は持ち直してきたので、残り時間を適当に走る。




アップジョグ入れてトータル13周、28kmぐらい。

ガーミンより距離が長く計測されてるみたいで、ラップは速めになってるかも。

ペース走は8kmだけで、距離はある程度走ったけど30kmには届いていないという、、、
結局一体何がしたかったんだ!という練習になってしまいました、、、ガクリ

ま、でも、楽しかったからよし

川内くん見れたし


先頭集団に離されまいと食らいつくhideさん


駒沢公園はわからないぐらいの緩やかな坂があって、河川敷のどフラットなコースに慣れている私にとってはきついコースでした。

完全にお見舞いされてしまった

さて、つくばまであと2週間。

どうなることやら、、、。





人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ