1人記録会〔800m〕-2012.9.1- | 滑る男A.C.(旧)

滑る男A.C.(旧)

- SUBERUOTOKO Asobibito Club -

昨日から何となく夕方の気温が低くなった気がしません?

暑いので負荷をかけた練習は避けてきたけど、
そろそろ逃げてばかり、ってわけにもいかなくなってくる、、、。

手始めに800mを1本だけ走ってみることにしました。


日没直前のトラック。
暗くてわからない笑



800mは過去に2度ほど挑戦していますが、
2回とも途中で力尽きてしまい、
記録なしというひどい結果となっております

1回目1人記録会〔1000m〕〔800m〕
2回目1人記録会〔1500m〕&〔800m〕

果たして3回目の挑戦はどうだったのか!?



結論から言うと、
「二度あることは、、、」になってしまいました~

1周目は79秒と突っ込まずに入れたのですが、
600mで膝に痛みを感じて、そこで止めました、、、



この膝の痛み、、、
実は冬から引きずっていまして、、、。

(ブログに書いていた【滑走日記】2012.2.18

良くはなってきていたんだけど、
富士登山の大砂走りで微妙にぶり返してしまいました

でも『故障』ってほど大きな問題ではなくて、
さいたまシティでハーフのベストを出した時も、
喜多マラソンでフルを3時間半ちょいで走った時も、
月例で5kmを20分切って走った時も全く問題はなかったりします。

今回も帰りのジョグは何ともなかったし、
今、走った後も違和感すらなし。

ダッシュっぽい時だけなんだよな~

ま、そんな感じで特に焦りはないのですが、
ちょっと長引いているのが気持ち悪い、、、

喜多で問題なく走れたのでつくばの心配はしていないんだけど、
動き的にスキーがちょっと不安、、、。

シーズンまでに治ってちょうだいお願い



あ~、そういえば、、、
マラソンの自己ベストとスキーの大会成績を過去記事に記載していたんだけど、修正が面倒なのでプロフィールに載せることにしました。

誰も見やしないと思うけど、数人のスベオトマニアへのお知らせ笑




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ