明日は、念願の、卒業旅行(?)
まぁてなかんじで浮かれている今このごろです。
明日は旅行で、私服で、お菓子もOKてな感じで、
もっと浮かれています。о(ж>▽<)y ☆
でも、今ニュースで、
「明日は花粉の飛散量がとても多いでしょう」
といっていたのを聞いて、テンションが、
とても落ちました。
まじつらいわ。。。・°・(ノД`)・°・
今日はお菓子買いに行きました。
Nくん、Sくん、Hくん、Fくん。
皆元気そうでした。
その中で一人辛そうな俺。
花粉がやばいっての。。(´д`lll)
辛くて死にそうでした。
いざ出陣すると友達がちらほら。
皆買いに来てるんだね~。
まぁ今日は早く寝て、明日はやくおきて、
チャリンコで、学校に行きます。
まいチャリパンクしてるけど。。。
てことで、今日はドリフトシティやって、ねます。
早めにおやすみ~Oo。。( ̄¬ ̄*)
あと、皆さんコメよろしくお願いしますね。(^人^)