明日は、念願の、卒業旅行(?)

まぁてなかんじで浮かれている今このごろです。

明日は旅行で、私服で、お菓子もOKてな感じで、

もっと浮かれています。о(ж>▽<)y ☆


でも、今ニュースで、

「明日は花粉の飛散量がとても多いでしょう」

といっていたのを聞いて、テンションが、

とても落ちました。


まじつらいわ。。。・°・(ノД`)・°・


今日はお菓子買いに行きました。

Nくん、Sくん、Hくん、Fくん。

皆元気そうでした。

その中で一人辛そうな俺。


花粉がやばいっての。。(´д`lll)

辛くて死にそうでした。


いざ出陣すると友達がちらほら。

皆買いに来てるんだね~。


まぁ今日は早く寝て、明日はやくおきて、

チャリンコで、学校に行きます。

まいチャリパンクしてるけど。。。


てことで、今日はドリフトシティやって、ねます。

早めにおやすみ~Oo。。( ̄¬ ̄*)


あと、皆さんコメよろしくお願いしますね。(^人^)