やっとテストが終わり、開放されたのもつかの間で、

明日、某SA予備校でいきなりテストがあります。

今日、昨日とテストで、明日もテスト・・・。叫び

もうとほほ・・・ですよ。

まあ、悪い点だけ取らないようにがんばります。


はぁ、今日も、12時すぎるな・・・。


はぁ。。。カゼ