久しぶりにやっとテストが終わり、開放されたのもつかの間で、 明日、某SA予備校でいきなりテストがあります。 今日、昨日とテストで、明日もテスト・・・。 もうとほほ・・・ですよ。 まあ、悪い点だけ取らないようにがんばります。 はぁ、今日も、12時すぎるな・・・。 はぁ。。。