5時半に寝て
9時半起床しました。

11時から、

4月6日(月)に解約し
もう二度と入らないと決めた
携帯キャリアに
iPhone14&15を
返却する手続きがあったので。

いつ行っても
どなたが担当しても
気分悪いんです。

スタッフの能力に個人差ありすぎて
要件が解決しない事もしばしば。

私はちゃんと予約して行きますが

早く帰れと言わんばかりの雰囲気。


店舗も整頓されてないし。

よくぞ
10年10ヶ月も我慢しました!



それから

OWNDAYSで木村拓哉さんCM着用モデルの

掛け心地を調整して頂き〜



妻と

3月16日に前出のお店で半額ランチ

札幌のソウルフード

ほろほろチキンと8種の野菜のスープカレーは

スパイシーで量も多く満腹。。


でも夕食の家焼肉だって食べますよ。