朝
5時半に寝て
9時半起床しました。
11時から、
4月6日(月)に解約し
もう二度と入らないと決めた
携帯キャリアに
iPhone14&15を
返却する手続きがあったので。
いつ行っても
どなたが担当しても
気分悪いんです。
スタッフの能力に個人差ありすぎて
要件が解決しない事もしばしば。
私はちゃんと予約して行きますが
早く帰れと言わんばかりの雰囲気。
店舗も整頓されてないし。
よくぞ
10年10ヶ月も我慢しました!
それから
OWNDAYSで木村拓哉さんCM着用モデルの
掛け心地を調整して頂き〜
妻と
3月16日に前出のお店で半額ランチ
札幌のソウルフード
ほろほろチキンと8種の野菜のスープカレーは
スパイシーで量も多く満腹。。
でも夕食の家焼肉だって食べますよ。
