新歓コンパ&自己紹介会を行いました!! | 明治大学サブカルチャー研究会

明治大学サブカルチャー研究会

2011年5月に明治大学に発足したサークル
『サブカルチャー研究会』のブログです!!

入部希望者随時募集中です(`・ω・´)!!

詳しくは→subculmeiji@gmail.comまで!

公式Twitter→@MeijiSubculture
こちらもよろしくお願いします!

みなさんこんにちは!
新歓期間中、皆さんお越しいただきありがとうございました!!!

サブ研では4月8日と17日に新歓コンパ、10日には自己紹介会を行いました!!

新歓コンパを二回開催するというのは初の試みとなりましたが、なんとチケットは完売!!
ほんとうにありがとうございました!




第一回目のコンパは下北沢の鍋ぞうさんでしゃぶしゃぶの食べ放題を行いました。

お店は貸切だったので、店内のスピーカーをお借りして様々なアニソンを流しながらみんなでしゃぶしゃぶを頂きました♪




第二回目のコンパは新宿のプラチナビュッフェさんで食べ放題を行いました。

ピザやパスタ、ハンバーグやスイーツなどなど、オタクトークに花を咲かせながら美味しく頂きました♪


また、二回目のコンパの後にはカラオケ会も行われました!!

ラブライブやうたプリ、東方、ボカロ、オタ芸などなどそれぞれのジャンルが好きな部屋に分かれたりして、サブ研には様々なジャンルのオタクがいるのだと実感させられたカラオケでした!




10日には和泉キャンパスにて自己紹介会が行われました!!

自己紹介会

上級生や新入生が自己紹介をし、交流を深め合いました♪




たくさんの新入生に新歓イベントにお越しいただき大変嬉しく思います。
今年もサブカルチャー研究会をよろしくお願いします!!




補足ですが、新歓イベントに参加できなくても入会には一切響きません。
「サブ研興味あるんだけどもうタイミング逃したかな…」という方、今からでも全く遅くはないので、少しでも興味のある方はぜひ一度普段の活動教室にいらしてみて下さいね!
教室にてお待ちしております!!

新歓用Twitter(@MeijiSubcul2016)
サブ研公式メールアドレス(subculmeiji@gmail.com)