明大祭模擬店部門! | 明治大学サブカルチャー研究会

明治大学サブカルチャー研究会

2011年5月に明治大学に発足したサークル
『サブカルチャー研究会』のブログです!!

入部希望者随時募集中です(`・ω・´)!!

詳しくは→subculmeiji@gmail.comまで!

公式Twitter→@MeijiSubculture
こちらもよろしくお願いします!

明大祭では、小教室部門に加えまして、模擬店部門を開催いたしました!




試食会の練習の成果はバッチシ!
朝からたくさんのお客様にご来店頂きました♪




コスプレ隊もちゃっかり宣伝!

二日目の午前中はあいにくの雨でしたが、
昼過ぎからは大盛況!
思い出に残る学園祭になりました!


{1623AF25-545C-42DB-BFDA-CE051C3ADDF4:01}


模擬店部門の皆さんお疲れ様でした!!!
ご来店下さった方、ありがとうございました!