かなり出遅れた感満載ですが
ブログでは初めまして、Newtypeでゆるっとお手伝いさせて頂いてます千春です(´ω`)

基本的には火・木・日にお店におりますのでよろしくお願いします
(*・з・){おたくです!

(*・з・){おたくです!
大事なことなので2回いいました

書くべきことは前のお二方が書いて下さってるので、私は意味もなく画像の掲載に挑戦
$新宿サブカルバーNewtypeのブログ
シナンジュ!
流石のカッコ良さというか
赤いというだけで通常の3倍かっこよく見える不思議

今の時期は秋アニメについての話題が熱いですね(`・ω・´)
あとやっぱりガンダム!

今日までやっていたあの花再放送で案の定号泣してしまった訳ですが、
明日はマスターことアムロさんとお店のmixiコミュで集まったお客様方で龍勢祭に行ってくるそうですよ!(*´д`*)うらやましい…!

と、いうわけで明日日曜日はお留守番組の私とみぃさんの2人で営業しておりますw

くまちゃんも書いてくれていますが、mixiコミュの方ではイベントの募集をかけたり、ちょっとしたお知らせを更新したりしているので、mixiやってらっしゃる方はチェックして頂けると嬉しいです(*・ω・)
Newtypeコミュ
イベントとかは出来る限りこのブログでもお知らせできるようにしたい…な…(ノ∀`)

そんなこんなで終わります(・ω・)ノシではまた!

\千春/
(・∀・)