いよいよ今年も8月!
おかげ様で無事一周年イベントも盛況にて終える事が出来ました。
本当に有難うございますо(ж>▽<)y ☆

さて8月と言えば、日本最大のオタク祭! そう! コミケの季節ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ
暑い中での開催とは思いますが熱中症にはくれぐれもお気をつけてお楽しみ下さい(^-^)/
そして東京へご出張の際はNewtypeまでお立ち寄り下さいませwww


今月より日曜日のGirl's Dayが復活致します。
野郎はいいから女の子とお喋りしたいぞ! という方は日曜日にお待ちしております( ̄▽+ ̄*)
また、Girl's Dayな日曜日は原則終電には閉店となっておりますのでお気をつけ下さい。

秋に向けて第4回ガンダムツアーや、第一回EVAツアー、ボカロCafe、荒川の橋の下でのBBQなどなど色々とイベントも企画中ですのでお楽しみにヘ(゚∀゚*)ノ

今月もNewtypeをよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ