こんばんは、Macです。

色々あるんでブログを活用させてまとめさせていただきます。

 

 

来る7/8(金)

 

ラジオ関西(AM 558kHz)の

 

「川浪ナミヲの情報アサイチ!」

 

という番組に私、Macが出演することとなりました。

 

なんでも地元の気になるお店を紹介するとかいうコーナーらしいです。

 

出演時間はおそらく9時頃からだそうです。

 

そのため朝早くラジオ関西本社に向かわなければならないため、

もしかしたら前日の7/7(木)は早めにお店をしめるかもしれませんが、

その辺はまた決まり次第報告させていただきます。

 

とりあえず聞ける人は聞いてみてください。

そしてたぶん本人何言ってるか記憶にないと思いますので、

何言ってたか教えてください。