こんにちは。

高田なおこです。

 

 

今は苦しくて

弱さを感じていても

 

本来女性は

美しさと

内面の力強さを兼ね備えているはず。

 

そんな女性たちを

大空を舞う美のシンボル


「白鳥」


と呼び

再び力強く生きる方を応援するブログです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「心の鎧(よろい)を

少しづつ外していく」

 

 

 

ここ数年は

ありがたいことに

 

 

私が理想とするステキな人生・

ユニークな人生を送っている先輩と

お話しさせて頂く機会が増えています。

 

 

その中のお一人で

 

 

京都に長年ご家族とお住まいになりながら

一人、鎌倉に拠点を構えて

交互にクラス生活をされている方がいます。

 

 

 

 

 

 

そちらが、この方。

 

 

 

 

 

歴史にとてもお詳しく

以前、鎌倉を案内して下さった時も

とても勉強になり

 

更に、芸術にも長けていらして

本当に魅力的な方なのです。

 

 

 

 

お会いするととても小さくて

可愛らしい方なのですが

志は武士です(笑)

 

 

そんなギャップもステキなのですが!

 

 

 

 

「2拠点生活をできるようになるまでは

どんな様子だったのですか?」

 

 

という質問の回答を

音声にまとめました。

 

 

もし良かったら、こちらをお聞きくださいね。

アプリがなくても聴けますよ。

 

 

 

 

今回お話を伺って

改めて感じたことは

 

 

理想の未来を叶えるには

年齢は関係ない。

 

鎧(よろい)の存在を認めて

外すと決めたのなら行動する。

 

 

そんな強い意思を持つことで

ある時

急展開で変わっていくこともあるのだと

気づかされました。

 

 

 

あなたは、今

どんな鎧(よろい)を着ていますか。

 

それは外しますか?

残しますか?

さて、どちらでしょうか?

 

 

 

ぜひ、ご自身に

問いかけてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

無料メールレッスンプレゼント 

どちらも5日間、お申し込みからすぐに
1回目のレッスンが始まります。

写真をクリックして
詳細をご覧くださいね。



『私は白鳥だった』と
思い出すだけ!
仲が良かった頃の
パートナーシップが蘇る
5日間レッスン




白鳥のあなたへ
美意識と艶めきアップで幸せになる

5日間レッスン

 

 

 

 

 

 

 毎週土曜日 
朝7時のclubhouse 


一日を
豊かに過ごすための呼吸 &
魔法のしつもん部屋


詳細はこちらをクリック


自分の体と心を理解すること
本当の自分とつながることで

問題の解決や
未来に希望を持つ糸口を見つける
30分
起業マインドコンサルタントの 
安 元子(あん もとこ)さんとご一緒です。
 
image
自分の体と心を理解すること
本当の自分とつながることで
土曜朝の7時m一緒に耳だけでつながり
穏やかに過ごせるきっかけになれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら繋がってください♡

 

 

 

 

 

お問合せはLineよりお願い致します。