こんにちは。

高田なおこです。

 

 

今は苦しくて

弱さを感じていても

 

本来女性は

美しさと

内面の力強さを兼ね備えているはず。

 

そんな女性たちを

大空を舞う美のシンボル


「白鳥」


と呼び

再び力強く生きる方を応援するブログです。
 

 

 

 

 

 

 

 

先日行われた

未来手帳®︎講座

 

 

 

 

受講が達むにつれて

皆さん明るい未来がどんどん溢れ出て

お顔も明るくなり

 

最後には

隠していた素敵な本音も引き出すことができる

そんな講座です。

 

 

受講生さんから

素敵なご感想を頂きましたので

ご紹介しますね。

 

 

 

 

未来手帳®︎講座を受講しようと思ったきっかけは?

気持ち・想いを見える化することで

潜在意識の中の想いに気づくためです。

 

講師のなおこさんと話していると

前向きな気持ちになるためです。

 

 

 

講座の中で良かった点や学びはありましたか?

手帳の使い方が変わった(リニューアルした)ことで

書きやすくなったと感じました。

ゴールの設定方法が書きやすく感じました。

 

 

 

ご感想・ご要望をお聞かせください

気持ちを書き出す=アウトプットすることは

ひとつのデトックス。

出すことで新しい一歩につながる未来が見えてきます。

 

書くことで

どう行動するか

いつ行動するか

現実になっていくこと

現実手帳の意味のつながりを

今回の講座で理解しました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

「アウトプットは

デトックス」

 

 

書き出すことは

まさに浄化!

いらないものを吐き出すこともできるのです。

 

 

私もたまに書きながら

「これって私の本当の望み?」と

違和感を感じる時があって

 

すぐに分からなくて

時間が経ってから

 

「これは私の本望ではないな」

 

と分かる時があります。

 

 

本望かどうかは

自分で書かないと分からない。

 

けれど早く気づいた方が

エネルギーの無駄遣いにもなりませんよね。

 

 

 

未来手帳®︎がリニューアルして

更に書きやすくなったので

楽しい未来が、より身近になることは

間違いないでしょうね。

 

 

素敵な気づきとご感想を

ありがとうございました。

 

 

 

来月は少し趣向を変えて

普段書くことはしない場所で書くワークを企画しています。

 

 

  【近日お知らせ】3月9日 高尾山リトリート

 

 

 

clubhouseをご一緒している

起業マインドコンサルタントの

安 元子(あん もとこ)さんのご案内で

高尾山でリトリートしますよ。

 

 

 

【日程】

3月9日(木)

10時 京王線高尾山口改札に集合

15時 解散予定

 

 

 

早春の高尾山で

エネルギーをしっかりチャージ!

美味しいお料理を頂きながら

更にあなたの潜在意識にアクセスする

簡単なワークも行う予定ですよ。

 

次回のブログで
詳細をお知らせします!

 

 

 

 

 

stand.fm 配信スタート!

音声アプリの

stand.fmで

新たに声の配信を始めました。

 

白鳥であることを思い出す

〜美しく・力強く

生きているあなたへ〜

 

 

 

ゆっくりでもいい。

また力を蓄えることができたら

白鳥のように

美しい羽を広げて飛べる時は、再びやってくるのです。

 

 

 

 

どんな時も

この先も美しく、強く生きていきたい方へ

私の声でエールを送りたい。

 

 

先日は初のコラボ収録をしました。

年齢に囚われず、楽しく日々を過ごされている

タレントのyucaさんがゲストです。

 

もし良かったらお聞きくださいね。
 

 

 

 

無料メールレッスンプレゼント 

どちらも5日間、お申し込みからすぐに
1回目のレッスンが始まります。

写真をクリックして
詳細をご覧くださいね。



『私は白鳥だった』と
思い出すだけ!
仲が良かった頃の
パートナーシップが蘇る
5日間レッスン



白鳥のあなたへ
美意識と艶めきアップで幸せになる

5日間レッスン
 

 

 

 

 

 

 毎週土曜日 
朝7時のclubhouse 


一日を
豊かに過ごすための呼吸 &
魔法のしつもん部屋


詳細はこちらをクリック


自分の体と心を理解すること
本当の自分とつながることで

問題の解決や
未来に希望を持つ糸口を見つける
30分
起業マインドコンサルタントの 
安 元子(あん もとこ)さんとご一緒です。
 
image
自分の体と心を理解すること
本当の自分とつながることで
土曜朝の7時m一緒に耳だけでつながり
穏やかに過ごせるきっかけになれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら繋がってください♡

 

 

 

 

 

お問合せはLineよりお願い致します。