こんにちは。

高田なおこです。

 

 

たとえ今は苦しくても

心は美しく、

そして力強さも兼ね備えた女性達へ

 

その姿を

大空を舞う美のシンボル


「白鳥」

と名づけてお届けします。

 

 

 

 

 

 

寒いながらも

日差しが温かった昨日は

未来手帳®︎講座の日でした。

 

 

 

場所は

市内のCAFE PONO(ポノ)さん。

 

PONOとはハワイ語で

 

 

地球上の全てのことが

本来あるべき姿

 

思いやり・優しさ・喜びなど

ポジティブな言葉や思考、行動

 

 

 

という意味を持っていて

 

受講生さんが

このカフェは未来手帳®︎講座に

ふさわしいのでは?

 

と提案してくださったのでした。

(心から感謝です!)

 

 

 

このハワイ語のように

未来手帳®︎講座では

ご自身の本来の姿・思いに

戻ることがよくあります。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

受講スタート直後

「私、あまり書けないから…」

というご自身の思いや言葉とは裏腹に!

 

制限時間を決めてワークを始めると

 

集中力UPにおすすめと聞く

青のペンを無意識に手に取り

どんどん書き進められたのは

驚きです。

 

 

きっと、潜在意識は

書きたいことが沢山あったのでしょう。

 

 

 

 

 

書いている途中に

これまでのご自分の経験を通して

とっさに溢れ出た気づきや

 

小さな声でささやいた願い…

 

そんな「魂の声」を聞かせて下さった姿や

マスク越しの表情は

 

受講生さんが

「白鳥」に目覚めた瞬間でした。

   

 

「きっとここから

何かが変わり始めるに違いない!」

 

と強く感じたのです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな瞬間に立ち会える喜びや幸せを

たくさん噛み締めて

この先も、未来手帳®︎講座の講師として

一歩づつ歩こうと

誓ったひとときでした。

 

 

夢の実現を

心から応援しています。

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つのメールレッスンをご用意しました。

もしご興味ありましたら

受け取ってくださいね。

 

無料メールレッスンプレゼント 

どちらも5日間、お申し込みからすぐに
1回目のレッスンが始まります。

写真をクリックして
詳細をご覧くださいね。



『私は白鳥だった』と
思い出すだけ!
仲が良かった頃の
パートナーシップが蘇る
5日間レッスン



白鳥のあなたへ
美意識と艶めきアップで幸せになる

5日間レッスン
 

 

 

 

 

 

 毎週土曜日 
朝7時のclubhouse 


一日を
豊かに過ごすための呼吸 &
魔法のしつもん部屋





自分の体と心を理解すること
本当の自分とつながることで

問題の解決や
未来に希望を持つ糸口を見つける
30分

 
高尾山のエネルギーと
湘南の海のエネルギー(波の音)を
同時にライブでお届けしています。

毎日無意識にしている
呼吸に意識を向け

さらにご自身に「しつもん」を投げかけ
皆さんで答えをシェアする
土曜の朝30分です。


豊かな気分を一緒に造りましょう。



2022年の春からスタートして
あと少しで50回を迎えます!
 


いつも穏やかな雰囲気が大好き♡


起業マインドコンサルタントで

エネルギーの扱い方に詳しい
安 元子(あん もとこ)さんによる

呼吸とエネルギーの整え方を

やさしく教えていただきます。 





image
 

約1年を通して

私自身が

自分とつながりやすくなり

ちょっとした心・体の変化に

気づくようになりましたよ。

継続は力なり、です。

 



私は

魔法のしつもんカードを引き
皆さんへ問いかけをします。


image

 

答えが出た方は

コメントしていただくと

番組内でシェアしています。

 

どんなしつもんになるのか?

どんな答えが飛び出すのか?

 

お楽しみに!


clubhouseを聴くには

アカウントが必要になりますので

お持ちでない方は

こちらをご覧くださいね。

 

 

 

 

土曜朝の7時

一緒に耳を通して

ゆるくつながりましょう。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら繋がってください♡

 

 

 

 

 

お問合せはLineよりお願い致します。