こんにちは。

高田なおこです。

 

 

先日発表した

 

 

『私は白鳥だった』と思い出すだけ!

仲が良かった頃のパートナーシップが蘇る

5日間レッスンに続き

 

 

第2弾を企画しているのですが

昨日、その原稿を書き終えました。

 

 

 

 

 

 

第2弾は

これからも、美しくて力強い

「白鳥」で生き続ける女性のために

漢字一文字から連想した

前向きなメッセージを綴っています。

 

 

私からのクリスマスプレゼントとして

近日中に公開しますね。

 

 

 

2講座を書き上げた約4ヶ月

ひたすら自分と向き合うことができて

充実の日々を送っていました。

 

 

そして、その執筆も終わろうとしている時に

次の目標が

私の頭に下りてきたのです・・・

 

 

 

それが

 

電子書籍を出す

 

ということでした。

 

 

私が紡いだ言葉を通して

新たな出会いのきっかけになれたら、と

思ったのです。

 

 

紙の出版は

かなりの予算が必要ですが

電子書籍はコストがかからず

原稿があれば

ほぼ誰でも出版することができると聞きます。

 

 

本のテーマはやはり、パートナーシップ。

 

 

しっかり叶えたいから

私の未来手帳®︎に

このことを書きました。

 

 

 

 

いつ頃出したいか?

→目標は、バレンタインの時期の2月

 

どんな表紙にしたいか?

→2匹の白鳥が、仲良くくつろいでいるようなイメージ

 

 

などど、手帳に具体的に書くと

どんどん現実味を帯びてきます。

 

 

 

果たして、どうなることやら・・・?

出版の過程をお伝えしていきますね。

 

 

10年目を迎えて中が新しくなった

未来手帳®︎講座は

オンラインと対面で

12月末と1月の開催を予定しています。

併せて近日中に、こちらのブログでご案内します。

 

 

 

 

  パートナーシップに悩むあなたへ 無料5日間メールレッスン

 

 

 

 

 

『私は白鳥だった』と

思い出すだけ!

 

仲が良かった頃の

パートナーシップが蘇る

5日間レッスン

 

 

力強く生きながら

輝きや美しさを大切にしたい。

そんな女性

増えていくように、祈りを込めて

 

 

私の経験を元に考える

パートナーシップの改善に向けた

メールレッスンを

無料でプレゼントいたします。

 

 

 

お申し込みは

こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

こんな方に向けてお届けします

 

かつての私のように

じっくりとパートナーシップを育てていく途中で

彼との関係性に疑問が生まれてしまい、

 

自分自身の自信すらも

なくなってしまっているような方に向けて

お届けします。

 

 

具体的にはこういう気持ちを持っている方に向けて

書いています。

 

▼ ついつい自分にダメ出しをしている、

▼ 自分を低く見積もってしまう、

▼ どこかでもう諦めている自分に気づく、

▼ こんなものなんだろう・・と悪い方向にこの先を断定している、

▼ 「それなりに幸せなんだから」とわざと悟りを開いたような

言葉で自分を慰めている。

 

こんな方が読んでいくと

 

あなたとパートナーシップに良い変化が

生まれるように

お届けいたします。

 

 

メールのテーマ

 

1日目「白鳥を思い出す」とは?

2日目:パートナーとうまくいかない3つの原因

3日目:不妊治療をやめて気付いた大切なこと

4日目:白鳥の羽をつくりあげる

5日目:羽づくりの道のり そして今

 

 

 

 

 

この先、どんなことがあっても

ご自身の羽を広げて伸び伸びとしなやかに

生きて行きたい

 

そう思う女性を応援することができたら

幸いです。

 

 

メールレッスン終了後

メルマガ等の自動配信はありません。

お気軽にご登録くださいね。

 

 

 

 

 


 

 

  土曜日朝7時のclubhouse

 

 

 

 

 

朝の気持ち良い空気

 

茅ヶ崎海岸の

波の音

 

高尾の清々しい空気と共に

 

 

自分とつながることに

意識を向ける30分です。

 

 

こちらのグループからお入りいただけます

 

 

 

今年の春から

毎週お届けしています。

 

 

 

起業マインドコンサルタントで

エネルギーの扱い方に詳しい

安 元子(あん もとこ)さん

皆さんの呼吸とエネルギーの整え方を

やさしく教えてくださいます。

 

 

 

 

 

私は

「魔法のしつもん」カードを引いて

皆さんに問いかけを。

 

1分間考えて

コメント欄で

皆さんに答えをシェアしていただいてます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

呼吸もしつもんも

完璧を目指さなくて良いのです。

 

 

 

今の自分を意識すること

内側とつながることに価値を置くことを

大切にしています。

 

 

 

初めは答えのシェアが少なめでしたが

慣れてきた方は

心との結びつきが早くなり

気軽に答えを返してくださるようになって

嬉しい実感を得ています。

 

 

 

 

clubhouseを聴くには

アカウントが必要ですよ。

 

 

 

 

 

お天気が大丈夫であれば

私は、茅ヶ崎の海の音を

ライブでお届けしています。

 

 

ぜひご一緒に

良い週末を迎えましょう。

 

朝の7時にお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら繋がってください♡

 

 

 

 

 

お問合せはLineよりお願い致します。