こんにちは!

ナチュラル夫婦愛クリエイター

潜在意識マインド美人®︎コンサルタントの

たかだ なおこです。

 

 

 

センシティブな情報に

心がざわつく方へ


 

 

 

 

自分ごとのように

心がざわついてしまう方は

あえて情報とつながらないことも大切です。


 

 

自分の心を

ネガティブから守りましょう。

「慈悲の心を持たない」

という意味ではありませんよ。

 

 

 

 

 

寝る前は

どんな小さなことでも良いので

今日、あなたに訪れた幸せに感謝してみましょう。

 

 

そして

 

なるべく早起きて

太陽の光を浴びること

呼吸に意識を向けることを

意識してみてください。

 

 

太陽は分け隔てなく

私たちにパワーをくれます。

 


そして

深い呼吸ができると

意識が自分自身に戻り

軸も戻ることで

不安も解消しやすくなります。

 


SNSの見たくない情報を制限することが

できるそうですよ。

ご参考にしてください。

SNSの情報から身を守る方法



そして

毎週土曜朝7時からの30分は

企業マインドコンサルタントの

あん もとこさんによる呼吸法と

 

 

image

 

私が一枚引きする

魔法のしつもんカードで

ご自身の心と繋がる時間をお届けしています。

 

 

image

 

 

どなたでもご参加OKですので

誰かと繋がることで安心を得たい方は

ぜひご参加くださいね。

 

 

 

7月9日(土)開催は

こちら

 

 

 

 

使い方が分からない方は

ご参考までに

↓↓↓

 

 

 

 

 

あなたのご参加をお待ちしています♡

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら繋がってください♡

 

 

 

 

 

お問合せはLineよりお願い致します。