こんにちは!

ナチュラル夫婦愛クリエイター

潜在意識マインド美人®︎コンサルタントの

たかだ なおこです。

 

 

 

 

「半年で

親子揃って

夢が全部叶いました!

 

 

 

昨年鎌倉で行った

未来を描くワークにご参加の方からの

嬉しいご報告がありました♪♪

 

 

 

 

 

半年で全部なんて

素晴らしいですよね〜!!




 

 

 

叶った理由を

お母様にお聞きしてみたら

こんなキーワードを頂きました。

 

 

 

・人とのご縁を大切にする

 

・一人で抱え込まない

 

・動きを止めない

 

 

そして何よりも

その夢を叶えたいという

純粋な思いが大切だった

 

 

ということ。




 

 

純粋な思いって

多くの方を惹きつけます。


なんでしょう…

言葉に重みや感情が乗ってきます。

 


けれど

自分の中に抱えてただけじゃ

何も広がらないから

外に向かって放つ(話す)

 

 

時に、

誰かが起こした波に乗ってみる

 

この方は、そんな

「臨機応変な行動」をされたそうですよ。

 

 

 

夢がある方

あるけど、なかなか叶わない方は

このポイント

ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

 

 

この方は、もう次の夢があって

私もワクワク♪

このブログでもお伝えする機会を

楽しみに!

 

 

 

 

ステキなご報告を

ありがとうございました★

 

 

 




 

 

 

  お知らせ

 

 

夫婦仲を良くするための「魔法のノート」の書き方

メールレッスン作成中!

 

 

壊れかけた夫婦仲も

あなたが書くことで変わっていける

7日間の無料メールレッスン

ただ今準備中です。

完成しましたら、

こちらのブログでお知らせしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日朝7時のclubhouse

 

朝の気持ち良い空気

時に茅ヶ崎海岸の

波の音と共に

 


自分とつながることに

意識を向ける30分

 

 

 

次は

6月11日です。

 

 



 

 

 

起業マインドコンサルタントで

エネルギーの扱い方に詳しい

安 元子(あん もとこ)さん

皆さんの呼吸とエネルギーの整え方を

教えてくださいます。

 

 

image

 

 

 

私は

「魔法のしつもん」カードを引いて

皆さんに問いかけを。

 

1分間考えて

皆さんに答えをシェアしていただいてます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

答えは出なくても良いのです。

 

 

大切なことは

今の自分を意識すること

 

答えに価値を求めるのではなく

問いかけることに価値を置くこと

 

ですからね。

 

 

使い方が分からない方は

ご参考までに

↓↓↓

 

 

 

 

 

お天気が大丈夫であれば

茅ヶ崎の海の音を

ライブで届けます! 

 

 

ぜひご一緒に

良い週末を迎えましょう。

 

朝の7時にお待ちしています。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら繋がってください♡

 

 

 

 

 

お問合せはLineよりお願い致します。