こんにちは!

ナチュラル夫婦愛クリエイター

潜在意識マインド美人®︎コンサルタントの

たかだ なおこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識マインド美人®︎講座

未来手帳®︎を共に学び

信じる道を歩み続ける

「魂」で繋がっている仲間!

 

 

インスタグラマーの美恵さんと

横浜で待ち合わせ♪

 

 


 

 

あいにくの雨模様だったけど

美恵さんのような

優しい空気の午後に癒されて♡

 

 

 

 

 

 

美恵さんにも

そして私にとっても、

ここ横浜は

心のブロックを外すのに

ふさわしい場所なんです。

 

 

 

 

共に、ほろ苦い過去を

この地で経験していたの。

 

 

 

苦い経験!

あまりにも辛いことは

いっそなかった事にもできるけど

 

 

 

私たちは逃げない。

 

 

 

時間をかけても



 

過去を見つめ

その当時の頑張ってた自分を

褒める事ができるまで

時を待った。


 

「辛い思いは十分味わったから

もういいよ。ありがとう!」と

感謝して手放すことを

決めたの。

 

 

 

すると!!本当に不思議!!

 

 

会話をしている間に

欲しい未来が

向こうから

ポーン!とやって来た!

 

 

見えないエネルギーが

次のステージへ行くことを

応援してくれるのと同時に

 

 

 

私たちの思い込み(潜在意識)が

書き変わった瞬間。

 

 

 

そう、横浜の街が

いい思い出に変わり始めた瞬間なのでした。



私たちの未来は

ここからまだまだ変わることを、確信持って体感しました✨

さて、シートベルトをしっかり閉め直さなきゃね!

 

 



 

 

 

 

 

  お知らせ

 

 

夫婦仲を良くするための「魔法のノート」の書き方

 

壊れかけた夫婦仲も

あなたが書くことで変わっていける

7日間の無料メールレッスン

ただ今準備中です。

完成しましたら、

こちらのブログでお知らせしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週土曜の朝6時 クラブハウス

 

次のクラブハウスは

5月21日(土)です。

お気軽にご参加下さい♡

 

 

 

 

 

 

起業マインドコンサルタントで

エネルギーの扱い方にも詳しい

安 元子(あん もとこ)さんによる

新鮮な浅の空気を深ーく取り入れられる

呼吸の仕方をご一緒に。

 

 

 

image

 

 

 

 

私は音響担当!

天気が良い日は茅ヶ崎の海から

ライブで波の音をお届け。

 

 

 

 

image

 

 

 

その日選んだ

魔法のしつもんカードの答えを

皆さんでシェアしていますよ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

大切なことは

今の自分を意識すること

 

答えに価値を求めるのではなく

問いかけることに価値を置くこと

 

 

そんな思いで運営しています。

 

 

わたしのアカウントは

@naokotakadaです。

 

 

使い方が分からない方は

ご参考までに

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら繋がってください♡

 

 

 

 

 

お問合せはLineよりお願い致します。