こんにちは!

ナチュラル夫婦愛クリエイター

潜在意識マインド美人®︎コンサルタントの

たかだ なおこです。

 

 

 

今日で

結婚20年目になりました!!

 

 

旦那さんが

お仕事の休憩の合間に

ごはんを作ってくれて(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せを実感しています!

 

 

 

10年前は

生活も、二人の関係も

かなり不安定だったのに…

 

 

こんな幸せな日が

またやってくるとは!

 

 

 

なぜまた

幸せが復活したのかって?

 

 

 

それは

 

 

もうこんな

不安定な生活を

やめたい!

 

 

と、私が私のマインドに火を付け

 

自分と

とことん向き合ったことが

一番大きかったと思うのです。

 

 

 

年々と

生きる経験は増えるけれど

 

 

 

自分の生き方・考え方に対する

視野が狭かったこと

 

旦那さんが

弱ってしまった理由はわたしにある…

 

 

 

ということに気づいて

少しづつ

マインドを変えていきました。

 

 

 

 

子供達が学校で学ぶのと同じく 

 

 

大人になっても

生き方の学びは必要だと思うのです。

 

 

生き方のアップデートは

生涯大切です。

 

 

 

夫婦がいつまでも心地よく

関係を気づいていくため

 

特に問題がなくても

お互いのことを

もう一度理解し合う

 

そんな場が身近に増えたら

素敵だな・・・

 

 

と、この記事を書きながら

思いついたのでした。

 

 

 

 

 

今日のご飯も

心も体も満たされる

安定のお味でもございます。

 

 

ここからまた一年

旦那さんの美味しいお料理が

待っていそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

  ​​​​​​​お知らせ

 

 

​​​​​​​夫婦仲を良くするための「魔法のノート」の書き方

 

 

7日間の無料メールレッスン

ただ今準備中です。

完成しましたら、

こちらのブログでお知らせしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週土曜の朝6時 クラブハウス

 

次のクラブハウスは5月7日(土)です。

お気軽にご参加下さい。

 

 

お耳のご参加だけでもOKですよ!

 

 

 

 

起業マインドコンサルタントで

エネルギーの扱い方にも詳しい

あん もとこさんによる

新鮮な浅の空気を深ーく取り入れられる

呼吸の仕方を学び

 

その日選んだ魔法のしつもんカードの答えを

皆さんでシェアする時間です。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

大切なことは

今の自分を意識すること

 

答えに価値を求めるのではなく

問いかけることに価値を置くこと

 

 

そんな思いで運営しています。

 

 

クラブハウスのアカウントは

@naokotakadaです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら繋がってください♡

 

 

 

 

 

お問合せはLineよりお願い致します。