こんにちは!

ナチュラル夫婦愛クリエイター

潜在意識マインド美人®︎コンサルタントの

たかだ なおこです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

夫婦仲を良くするための

未来手帳®︎の無料メールレッスン作成のために

GWを返上して、コツコツとPCに向かっています!

 

 

 



これまで手帳に書いたこと

色々見返しているのですが

 

 

私が叶えた理想だけでなく

そばにいた旦那さんの変化も見逃せません。

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、私がまだフラダンスの講師をしてない時

 

 

彼が踊りを侮辱するようなポーズで

からかって来ました。

 

 

私は真剣に学んでいたので

とても悲しかった・・・

 

 

 

けれど、私が未来手帳®︎に

「フラの講師になり、クラスを持つ」と書き続け

少しづつ行動に出始めたら

応援してくれるようになりました。

 

 

「こいつ、真剣なんだな」って

分かってくれたんだと(笑)

 

 

 

最初は言葉から。

そして徐々に行動へ。

 

 

 

今は、私がレッスンに行く時は

掃除・洗濯・家事などの

一切の家事は旦那さんがやってくれています。

 

 

 

本当にありがたい♡

 




旦那さんお手製のお料理♡

こちら、めちゃくちゃおいしかった!

 

 


そして以前は

「俺の夢は別にいいから」と言っていた彼も

少しづつ、語るように。

 

 

 

忙しい中でも着実に

ビジョンができ始めています。


不本意でリスタートした今の仕事のおかげで

理想が生まれたと言えるのです。

思えばとても良い選択をしたね〜!と

語り合っています。

 

 

 

私が未来手帳®︎に書き始めたことで

家族の思考や行動もう変えて行く!

 

 

書いた以上の理想が待っている

未来手帳®︎

 

 

夫婦の絆のために未来を描く♡

メールレッスンはコツコツ書き進めてますので

ご興味ある方は

ぜひご登録までお待ちくださいね。

こちらのブログでご紹介します!

 

 

 

 

 



 

 

 

 

毎週土曜の朝6時 クラブハウス

 

次のクラブハウスは5月7日(土)です。

お気軽にご参加下さい。

 

 

お耳のご参加だけでもOKですよ!

 

 

 

 

起業マインドコンサルタントで

エネルギーの扱い方にも詳しい

あん もとこさんによる

新鮮な浅の空気を深ーく取り入れられる

呼吸の仕方を学び

 

その日選んだ魔法のしつもんカードの答えを

皆さんでシェアする時間です。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

大切なことは

今の自分を意識すること

 

答えに価値を求めるのではなく

問いかけることに価値を置くこと

 

 

そんな思いで運営しています。

 

 

クラブハウスのアカウントは

@naokotakadaです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら繋がってください♡

 

 

 

 

 

お問合せはLineよりお願い致します。