こんにちは!

ナチュラル夫婦愛クリエイター

潜在意識マインド美人®︎コンサルタントの

たかだ なおこです。

 

 

 

 

 

 

私の甥っ子!

来月で2歳です。

 

 

ゴールデンウィーク唯一の遠出で

実家へ。

久しぶりに会って早々

このポーズでした…

 

 

甥っ子のママ曰く

これは恥ずかしくて

体を隠しているポーズらしいです。

 

 

全然隠れてないよ…(笑)

 

 

 

 

 

子供って

自分の気持ちや望みを隠したり

話せなくても

その態度や表情から

周りの人が気持ちを汲み取ってくれる。

 

そして、その先を示してくれる。

 

 

けれど

私たち大人はどうでしょう…⁇

 

 

 

image

 

 

 

 

昔の私も、自分の思いや望みを

内に秘めて

温室でずーっと温めているタイプ。

 

 

でもそれでは残念ながら

何も芽は出ませんでした。

 

 

そして、その望み自体も

とても曖昧なものでした。

 

 

 

 

 

 

そんな中、出会ったのが

未来手帳®︎講座でした。

 

 

 

最初は全くペンが進まなかったけど

書き続けると、少しずつ書けるようになるんです。

 

 

 

書くことで

思考が研ぎ澄まされて。

 

 

紙に「書く」という行為がとっても大切なんです。

 

 

携帯は打っている時に

お知らせが入ったり、電話が鳴ったり

視界に邪魔が入りやすいですが

紙なら、その心配はありませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は牡牛座の新月です。

願いを書いて

宇宙に解き放つのに最適な時ですよ!

 

 

 

 

牡牛座は

豊かさの星です!

 

 

あなたの豊かさとは?

どんな事をどんな風に実現したいですか?

 

 

 

image

 

 

 

ぜひ

お気に入りのペンとノートをごご用意頂き、

願いを研ぎ澄ませて下さいね。

 

 

 

書けない人は

雑誌やネットでイメージ画像を用意し

ビジョンマップを作るのもお勧めです。

(但し著作権があるので、外部に投稿するのは気をつけてくださいね。)

 

 

 

 

 

ただ今

夫婦で最高な未来を叶えるための

無料メールレッスンを準備中です。

 

 

どんな時に書くの?

どんな風に書くの?

 

 

などなど

7日間でお伝えする予定です。

 

 

 

お休み返上で制作中(汗)

 

 

 

完成したら

こちらのブログでお知らせしますね。

 

 

 

 

毎週土曜の朝6時 クラブハウス

 

次のクラブハウスは5月7日(土)です。

お気軽にご参加下さい。

 

 

お耳のご参加だけでもOKですよ!

 

 

 

 

起業マインドコンサルタントで

エネルギーの扱い方にも詳しい

あん もとこさんによる

新鮮な浅の空気を深ーく取り入れられる

呼吸の仕方を学び

 

その日選んだ魔法のしつもんカードの答えを

皆さんでシェアする時間です。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

大切なことは

今の自分を意識すること

 

答えに価値を求めるのではなく

問いかけることに価値を置くこと

 

 

そんな思いで運営しています。

 

 

クラブハウスのアカウントは

@naokotakadaです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら繋がってください♡

 

 

 

 

 

お問合せはLineよりお願い致します。