こんにちは!

ナチュラル夫婦愛クリエイター

潜在意識マインド美人®︎コンサルタントの

たかだ なおこです。

 

 

 

朝って

本音が出やすい。

 

 

 

image

 

 

 

 

睡眠で一旦

いろんな情報がリセットされるから。

いい意味で

頭の中は空っぽ。

 

 

そんなところに

しつもんが深〜く心に響くのです。

 

 

 

image

 

 

 

自分の答えた内容にも意味があるけれど

ご一緒した方の答えもまた

自分にとってギフトなんです。

 

 

そういう考えもあるのね!と。

 

 

ぜひ、起きがけの素の状態を

大切にして欲しいです!

 

 

今週も、30日(土)に行います。

天気が良ければ、また海岸から

波の音お届けします。

 

 

 

毎週土曜の朝6時 クラブハウス

 

次のクラブハウスは

4月30日(土)です。

お気軽にご参加下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

起業マインドコンサルタントで

エネルギーの扱い方にも詳しい

あん もとこさんによる

深い呼吸の仕方を学び

 

その日選んだ魔法のしつもんカードの答えを

皆さんでシェアする時間です。

 

 

 

image

 

 

大切なことは

今の自分を意識すること

 

答えに価値を求めるのではなく

問いかけることに価値を置くこと

 

 

そんな思いで運営しています。

 

 

クラブハウスのアカウントは

@naokotakadaです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら繋がってください♡

 

 

 

 

 

お問合せはLineよりお願い致します。