こんにちは!

ナチュラル夫婦愛クリエイター

潜在意識マインド美人®︎コンサルタントの

たかだ なおこです。

 

 

 

 

 

私のモチベーションを上げてくれるもの

そして

夫婦円満ももたらしてくれた秘訣

 

 

 

それは未来手帳®︎に

自分がワクワクすることを書く

ということ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

未来手帳に書いたこと

小さなことから大きなことまで

色々叶っています。

 

 

何度も何度も書き続け

「行動」という種をまき

今もどんどん成長中!





自由ヶ丘でフラレッスンスタート!

 

 


鎌倉で未来を描く講座を開催





ハワイで結婚の儀式をしました

 

 



日々ワクワクしていると

その波動が周りに伝わります。

 

 

 

奥さんがワクワクして

夢に向かって走り出すと

旦那さんも変わっていきます。

 

 

 

我が家の旦那さんは、

私の夢を

応援してくれるようになるのと同時に

彼自身が

夢を抱き、毎日が充実しているようです。

 

 

今は一番の同志。

 

 

 

約10年前

最悪の関係だったことが嘘のようです。

 

 

 

image

 

 

 

ぜひ皆さんにも

楽しくてどんどん未来が変わることを

お伝えするために

ただ今メールレッスンを準備中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の周りにいらっしゃる

イキイキとしている方は

男女関係なく、いくつになっても

夢を持ち続けています。

 

 

 

あなたの人生の彩りを豊かにして

さらに夫婦仲も良くなるための書き方

 

 

 

ぜひ楽しみにお待ちくださいね♪

 

 



 

 

毎週土曜の朝6時 クラブハウス

 

毎週土曜日の朝6時から30分

クラブハウス放送中!

 

 

「一日を豊かに過ごすための

呼吸法&魔法のしつもん部屋

 

 

次回は

4月30日(土)

6時から!

 

 

 

 

 

 

 

 

起業マインドコンサルタントで

エネルギーの扱い方にも詳しい

あん もとこさんによる

深い呼吸の仕方を学び

 

その日選んだ魔法のしつもんカードの答えを

皆さんでシェアする時間です。

 

 

 

image

 

 

大切なことは

今の自分を意識すること

 

答えに価値を求めるのではなく

問いかけることに価値を置くこと

 

 

そんな思いで運営しています。​​​​​​​

 

 

クラブハウスのアカウントは

@naokotakadaです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら繋がってください♡

 

 

 

 

 

お問合せはLineよりお願い致します。