こんにちは!

ナチュラル夫婦愛クリエイター

潜在意識マインド美人®︎コンサルタントの

たかだ なおこです。

 

 

毎週土曜日の朝6時から30分

クラブハウス放送中!

 

 

「一日を豊かに過ごすための

呼吸法&

魔法のしつもん」

 

 


次回は

4月30日(土)

6:00〜6:30ですよ!




 

 

 

起業マインドコンサルタントで

エネルギーの扱い方にも詳しい

あん もとこさんによる

深い呼吸の仕方を学び

 

その日選んだ魔法のしつもんカードの答えを

皆さんでシェアする時間です。

 

 

 

image

 

 

 

 

先日わたしは、宿泊先の箱根から

真っ白な富士山を目の前にお迎えしながら

お伝えしましたよ!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ちょうど桜が満開で!

 

生まれ出るパワーが最高潮の中の箱根。

 

 

呼吸タイムはスマホから

美しい鳥の鳴き声を送りましたよ。

 

 

 

そして

カードの一枚引き。

 

 

 

今回のしつもんは・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それを本当に

続けたいですか?

 

 

 

私にとっての「それ」とは

お仕事に関してすぐに浮かびました。

 

 

 

ちょうど箱根で

ビジネス講座を受けに来ていたというのもありますが!

 

 

 

人によっては

この質問で

「やめること」が先に浮かんだり。

面白いです!

 

 

 

でも大切なのは

その答えではなく

自分に一瞬でも問いかけることが大切なんです。

 

なので、答えが出なくてもOK。

 

 

 

私はこのあと

答えそのものを体感することになり

本当に豊かな一日を過ごすことになりました。

 

 

皆さんも

ぜひ自分にこのしつもんをしてみて下さい。

見かけたということは

きっと何か繋がるはずです。

 

 

 

 

クラブハウスのアカウントは

@naokotakadaです。

良かったら繋がって下さいね!

 


 

 

 

 

 

 

 

良かったら繋がってください♡

 

 

 

 

 

お問合せはLineよりお願い致します。