こんにちは!

ナチュラル夫婦愛クリエイター

潜在意識マインド美人コンサルタントの

たかだ なおこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から海へ向かったのは

今年の初日の出ぶり???

 

 

オレンジ色の太陽と

穏やかな波の音・・・

 

 

音が出ます↓


 

 

本当に気持ち良い空気と共に

初clubhouse、配信しました!

 

 

 

やってみたら

ご参加の皆さんに

波の音がお伝えできるみたいです♪


 

せっかく環境の良いところにいるので

何か少しでも良い空気・音を

お届けできないかな、と思っていたので

良かったです!

 

 

 

地平線には

東へと向かう船が何隻も。

 

 

春の霞に包まれて

うっすらと姿を写す富士山。



自然界からのギフトを

存分に受けとりながら

ゆったり配信できました。

 

 

 

 

あん もとこさん

寝たままでもできる呼吸法を教えてくださり

心地よくなったあとは

 

 

(一人で「何してるの?」と

散歩途中のワンコにガン見されました・・・汗)

 

 

 

魔法のしつもんカードを

一枚引き。

 

 

 

このしつもん

配信が始まる前に

一番上に出てきたカード!

 

 

シャッフルして

もとこさんに選んでもらったら

再び現れて不思議です。

 

 



 


ご存知のとおり

clubhouseは

音のみで共有・共感するツール。

 

 

 

どんな表情で参加されてるのだろう?と

見えた方がもちろん安心だけど

 

 

見えないからこそ

繋がろう!

良い時間にしよう!

という思いが強くなりました。



あえて不自由な時間をつくると

その分、五感はまちがいなく発達すると

実感しています。

 

 

 


その後の時間の充実感

朝ご飯の美味しいことは

言うまでもありませんでした(笑)






 

 

 

 

 

これから海岸は

とても良い季節を迎えるので

お天気が良い日は

海岸で配信しようと思います。



新年度、新しい環境・人間環境で

特に外へ向きがちな意識を

内側に向けなおし、自分軸を整えませんか?

 


 

 

毎週土曜 朝6時〜6時30分
clubhouse配信
『一日を豊かに過ごすための呼吸&
魔法のしつもん部屋』

 


 

ふか〜い呼吸で

朝の良い気を体いっぱいに巡らせたあとは

 

 

魔法のしつもんカードの一枚引き。

答えは全て正解!

ぜひあなたの答えを皆さんとシェア。



みんなで良い時間を分かち合いましょう。

 

 

 

 


【アカウント】

Motoko Ahn

naoko takada 

 

私と同じく

楽しむこと・チャレンジすることが大好きな

企業マインドコンサルタントの

あん もとこさんさんと一緒にお届けしますね!

 

 

 

 

ご参加お待ちしています!

 

 

 

 

 

4月22日(金)開催
人気ブロガーさんに学ぶステップメール講座 in箱根

 

 

 

起業されている方へ

自然あふれる箱根で

お客様とさらに仲良くなるためのツールについて

一緒に学びませんか?

 

 

4月22日(金)

13:00〜

箱根プリンスホテルにて。

 

講師は

 

 

 

詳しくは、こちらをクリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら繋がってください♡

 

 

 

 

 

お問合せはLineよりお願い致します。