こんにちは!

ナチュラル夫婦愛クリエイター

潜在意識マインド美人コンサルタントの

たかだ なおこです。

 

 

久しぶりに

読んでて「楽しい♪」って

思えた本に出会いました

 

 

 

 

ライフスタイルアーティスト

吉良久美子さんの

「エネルギー論」

 

 

 

 

 

 

友達がプレゼントしてくれました。

 

 

この本を頂く前から

エネルギーの使い方について

もっと上手になりたい。と思っていたので

とっても嬉しい!

 

 

自分で本を買うときは

タイトルや、読みたい目的があるから

先入観があって読みますが

 

 

こちらの本は

私の先入観は全く無しで読みました。

 

 

 

読み始めると

私の体にスッと入って来てくれて

乾いたところに

潤いがもたらされた感覚。

 

 

 

 

エネルギーは目に見えにくいから

それを言葉で説明するのは

とても難しいと思うんです。

 

それを吉良さんの実体験を通して

時に親しみやすいイラストを交えながら

優しい言葉で書かれています。

 

 

 

 

この本を読んで共感したところの一つで

 

エネルギーの器を大きく育てるレッスン

という章があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人って

理想を叶えるために

条件をつけがち・・・

 

 

 

 

 

 

 

あの目標を叶えられたら

ご褒美をあげよう。

 

 

記念日には

どこかに行ってお祝いしないといけない。

 

 

体にいつも力が入っているような感覚…

 

 

吉良さん曰く

 

 

 

 

なんでもうまくいっている人

エネルギーを大きく使い

現実をクリエーションしている人は

条件抜きで自分を満たしています

 

 

 
 
私の「条件」ってなんだろう?
改めて思い返すきっかけになりました。
 

 

この章では

エネルギーの器を大きくするための

3ステップが書かれていて

吉良さんも年月をかけて

エネルギーの上限を壊しているそうです。

 

 

自分の本当の気持ちと向き合いながら

器を大きくするステップ。

時間を味方につけて

私の想像を超えたエネルギーを

更に体感してみます!

 

 

 

 

 

その他にも面白い理論があって。

 

 

例えば

『乾電池理論』

 

 

私はこの話

聞いたことがなかったので

とても新鮮でしたよ。

 

 

 

さて、どんな理論でしょう(笑)?

気になる方は、ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

なんともグッドタイミングで

素敵な本をプレゼントしてくれた

友人に感謝です♡♡

 

 

 

 

 

 

 

講座のお知らせ

 

 

人気ブロガーさんに学ぶ
ステップメール講座 in 箱根

 

 

 

起業されている方へ

自然あふれる箱根で

お客様とさらに仲良くなるためのツールについて

一緒に学びませんか?

 

 

4月22日(金)

13:00〜

箱根プリンスホテルにて。

詳しくは、こちらをクリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら繋がってください♡

 

 

 

 

 

お問合せはLineよりお願い致します。