こんにちは!

ナチュラル夫婦愛クリエイター

潜在意識マインド美人コンサルタントの

たかだ なおこです。

 

 

関東はいよいよ桜が満開🌸

今週がピークかなぁ。

 

 

 

 

 

 

あなたの住む街はどうですか?

 

 

ところで…

昔の日本人が好んでお花見をする理由って

ご存じですか?

 

それは

桜の花を稲穂に見立て、

秋の豊作を祝う

予祝の意味があったのです。

 

 

私たち日本人には

未来を祝うのが大好きなDNAが

宿ってるんです。

 

 

そこで!

 

 

 

満開の桜の下で行うワーク

 

 

 

満開の桜の下で

あなたの今年の秋の実りを

想像して

自分で自分を祝福して下さいね。

もしも言えたら、声に出して

腹落ちさせましょう。

 

 

「◯◯が見事達成できたね、おめでとう!」

 

「◯◯するっていう夢が叶ったね、

おめでとう!」

 

 

 

🌸ワンポイント🌸

 

桜の木って

以前見に来てくれた人を覚えてるんですって!

 

 

なので、宣言する木を決めて

毎年そこで予祝するのもいいです。

その木を見るたびに

決めた内容を思い出せますね。

 

 

 

その祝福を現実にするには

何ができるかな?

今からできることを

一つずつやっていきましょう。

 

 

タイミングがいいことに

明日から4月1日、新年度。

そして何という偶然

物事をスタートさせるにはピッタリの

牡羊座新月ですよ!

 

 

 

私も、4月1日から行動することを

決めました。

 

 

もしも良かったら

今年は

いつものお花見にプラスして

未来に向けた意思表示を

してみて下さいね🌸

 

 

 

 



 

 

 

 

 

人気ブロガーさんに学ぶ
ステップメール講座 in 箱根

 

 

 

起業されている方へ

自然あふれる箱根で

お客様とさらに仲良くなるためのツールについて

一緒に学びませんか?

 

 

4月22日(金)

13:00〜

箱根プリンスホテルにて。

詳しくは、こちらをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら繋がってください♡

 

 

 

 

 

お問合せはLineよりお願い致します。