こんにちは!

ナチュラル夫婦愛クリエイター

潜在意識マインド美人コンサルタントの

たかだ なおこです。

 

 

 

 

 

旦那さんの金運アップ

(臨時収入)が

止まらない!

 

最近、特に。

 

 

旦那さんの金運がアップしたら

お小遣いをいただけたり

ご馳走してくれるので、私も幸せ♡

 

 


メガネをプレゼントしてもらいました♪

 

 

 

なぜ

金運が上がっているのか?

 

検証してみたのですが、

心と体を整えて

余計なもの・思考を削ぎ落としたのが

大きいのでは?

と思うのです。

 

 

その余白に

良いことがやってきた!

ということ。

 

 

 

 

心と体の変化とは…

こんなこと!

 

 

 

 

その1

食生活の変化

 

我が家は一年ほど前から

管理栄養士さんのおすすめで

雑穀米を食べ始めました。

 

購入しているのは、こちら↓

白米に混ぜて食べてます。


 

 

 

白米の味を邪魔せず、おいしい!

旦那さんもすんなり受け入れてくれて。

定期購入していて、欠かさず食べています。

 

雑穀米を食べ始めると

「肌と腸の調子が良くなった気がする」と言ってました。

(肌が綺麗なのは腸が綺麗な証拠だから、いい感じ!)

 

 

ここから体質改善に少しづつ目覚めて

調味料など

素材を選んで食べるようになり

数ヶ月前からはコーヒーを減らして

お水をたくさん飲むように。

 

そうすると、ますます肌かぶれが治ってきました。

 

 

体調を崩して医療費にお金を使うよりも

美味しく楽しく予防することにお金を使う方が

価値があると思って、先行投資しています。

 

 

 

 

 

その2

時間がある時に散歩

 

 

お気に入りの靴で

一人で歩いたり、時に友達とハイキングに出かけたり。

下半身の強化につながったみたいです。

ここから、少しづつ運動熱が入ったような。

 

 

 

 

その3

我が家の収納担当に就任!

古いものに執着しなくなった。

 

 

以前から

我が家の主婦(主夫)に就任して頂いてますが

(強制ではなく、

旦那さん自ら立候補していますよ)

 

更に我が家の収納担当にも就任いただきました。

 

就任後は、以前より古いもの(特に洋服)に

執着しないようになってます。

 

 

 


その4

ジムに行く!と決めて契約。

毎日通い始めた。

 

 

 

 

 

先日ブログに書いたのですが

大人になってから初めて!

彼はスポーツジムに通い出し、毎日コツコツ通い続けています。

とても寒かった今日も行ってました。

 

 

ジムで全身運動をするようになったら

階段を登るのが楽になったり

肩甲骨のこわばりが和らいだり

たった数週間の間で

感じるように。

 


 

特に運が上がり始めたのは

4つめの決断をしてからなんです。

 

 

 

 

運動って

「運を動かす」

と書きますよね。

 

 

 

少しづつ体を調整して

極め付けに全身を動かした。

 

 

この工程が

運を変えるのにとても良いんじゃないかと。

 

 

特に運動不足の方は

変化が楽しみです!!


 

良かったら、参考にしてみてくださいね〜。

 


 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

良かったら繋がってください♡

 

 

 

 

 

お問合せはLineよりお願い致します。