こんにちは!

ナチュラル夫婦愛クリエイター

潜在意識マインド美人コンサルタントの

たかだ なおこです。

 



人生の課題を乗り越えていくと

見えてくるもの。




それは

 

あなたの夢や目標





 
 

かつて潜在意識マインド美人講座を
一緒にうけた方と
一年ぶりにお会いしました。
 
 
 

ホテルステイ好きが表現する
インスタの世界観

 

フォロワーが1万人!
インスタでご活躍中の


 


美恵さんとは

お互いの課題を乗り越えるため

潜在意識を書き変えるため


深く深く、お互いの魂と向き合う時間を

かつて一緒に過ごしました。




家族や友人とはまた違って

安心して心を許した人にしか言えない、

心の本音もたくさん出し合って。




 

 

そして、無事に課題を乗り越えていくと同時に

美恵さんはインスタの世界で羽ばたきました。

 

1万人フォロワーなんて、凄すぎます! 








 

潜在意識の書き換え…

 

 

目に見えないものに

時間やお金・エネルギーを投資して

本当に大丈夫だろうか?と

何度も申し込みボタンを押すのをためらったけど



自分の直感を信じて

思い切って参加して良かったと思います。

 

 


夫婦関係で悩んだ私は

お陰様で、どんどん関係が良くなり

その先に見えた未来!

フラダンスのクラスも設立することができました。




そして、美恵さんを始め

当時の受講生のみなさん

講師の先生と

受講後も心の深いところで

つながる事ができています。


そう、

お金には変えがたい

財産を得ることもできたのです。




私たちは

なりたい自分に日々近づいてる!!



昨日のディナーでそう確信しました。








次に会える時は更に

ステージアップしている私たち。

またここから成長していきます。







 
 

お問合せはLineよりお願い致します。

 

 

良かったら繋がってください♡