こんにちは!

ナチュラル夫婦愛クリエイターの

たかだ なおこです。

 

 

 
 
学びって
場所の気の良し悪しで
理解度が全く変わると思います。
 
 
コロナ禍前は
都内の無機質な会議室で行われるのが普通でしたが
 
 
そんな中でも
敷居の高いホテルのスイートルームや
極め付けはハワイでの受講は
今でも思い出深く・・・
 
 
そこで得た学びは会議室よりも深く染み入るものになりました。
 
 
何故なのか?
それは
五感すべてを使えるからなのだと思います。
 
 
 
そして時代はコロナ。
まだ自由に動けない今
せっかく外で時間を過ごすなら
断然良い環境にいたい。
 
 
と言うことで
4月の下旬
ある方をお招きして講座をお願いするために
箱根へ行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

晴れた芦ノ湖を見ると

本当に「感謝」と言う言葉しか浮かびません。

 

 

箱根での学びは

間違いなく私たちの心の奥深くへ響く!と思いました。

 

 

 

久しぶりに行った九頭龍の森。

そこでお聞きした話によると

 

 

九頭龍の森は4月下旬が

園内の枝垂れ桜が見頃を迎えるそうですよ。

4月下旬は偶然にも

学びを受ける日。

ついてます!

 

 

みんな大好き♡箱根で

ブラッシュアップのひとときを・・・。

 

学びの詳細は、次回以降のブログに掲載しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはLineよりお願い致します。

 

 

良かったら繋がってください♡