こんにちは!

ナチュラル夫婦愛クリエイターの

たかだ なおこです。

 

 

 

「平和」を掲げるオリンピックが終わり

世界の動きが気になるところです。

 




 

 

争いのない世の中であって欲しいと

切に思います。

 

 

平和な世界を望む

私たちが、今できることは

 

 

 

 

今、あなたの目の前にいる人と

良い人間関係を築くこと

 

 

相手が大切にしているものを奪わない

(時間・お金・価値観など)

 

 

 

image

 

 

夫婦・親子・学校・職場・・・

今それぞれが置かれている環境を

まずは整えること。

 

 

間違いなくその先に

世界の平和が待っているから。



人の数だけ

考え方・価値観は違うから

分かり合えないことも当然あるけれど


私たち大人はせめて

相手のことを受け止める態度は

持ち合わせたい。



あなたの目の前にいる人と

どんな関係を築いていますか。

 

 

そして、その方は

どんなことを大切に生きているでしょうか。

 

 

 

良かったら、ぜひ考えて

行動してみてくださいね。

 

 

 

 

 

2月25日「ファンは少ない方が稼げます」読書シェア会

 

 

image

 

 

 

 

本当に自分を応援してくれる

「コアなファン」とつながり

長く愛されるビジネスを

ゼロから構築していく

 

 

ライフクリエイター

藤あやさんの著書

 

 

 

ファンは少ないほうが稼げます

 

 

 

 

 

 

 

この本の感想をシェアすると共に

書籍内の「情熱の源泉」ワークを

一緒にしませんか?

 

 

 

2月25日(金)

21:00〜22:00

ZOOM開催

 

 

 

 

詳細はこちらをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはLineよりお願い致します。

 

 

良かったら繋がってください♡