ナチュラルで美しい

あなたの「心の楽園」ガーデナー🍀

 

 

潜在意識マインド美人コンサルタント

未来手帳の先生

たかだ なおこです。

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

我が家の大晦日。

 

ありがたいことに

旦那さんが全てお料理を担当してくれました!


 









 


中でも私がリクエストした

ローストビーフがおいしかった♪


 

私は何をしてたかと言うと…

飲むだけ(笑)

それでも文句は言われず。


 

 



 

 

「料理が好きだ!」

「料理は楽しい!」と

旦那さんは素直に言います。

その先の願望も伝えてくるようになりました。



去年は

二人で作り上げる夢も生まれました。

 

 

 

その昔は

そんなこと言える間柄ではなく

旦那さんが信用できなくて

不安ばかりでしたが

 

 

良い方向に変わった理由は

私がマインドを少しづつ整える

訓練をしたからなのです。

 

 

 

以前の私のように

夫婦の関係をさらに良くしたい方

お悩みの方に向けた講座をします。

 

 


夫婦仲がみるみる良くなる♡

周りが羨むほど旦那様が優しくなる!

ナチュラル夫婦愛マインド講座

 



 

 

開催日は

1月27日(木)14時~16時
1月30日(日)14時~16時



開催方法はオンライン(zoom)です。

 

募集開始は

いよいよ明日

1月3日(月)20時から

 

コチラのブログで募集します!

 

 

私たちは生きる上で

お金だったりお仕事だったり

様々良くしたいことがありますよね。


その全ての「良いこと」の土台って

家庭円満が何よりも大切なんです。

私は身を持って体験しました。



これから全てを順調にしていきたい方も


 

地位も名誉もあって順調という方は

長続きさせるためにも


 

 

2022年、更なる良い年にするために

家庭をいち早く整えていきましょうね。

 

 



 

 

 

 

ご質問も承ります!

お問合せはLineよりお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image