心に美しい光を灯したい方を応援する

 

潜在意識マインド美人講座 認定講師

未来手帳講座認定講師の

たかだなおこ(高田菜穂子)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 

かつて一緒に

潜在意識の書き換えをしたり

未来手帳を書いた

大切な仲間から

昨日嬉しいメッセージが届きました。

 

 

 

 

インスタフォロワー

1万人突破♡

 

 

 

ホテルステイ・アラフィフからの大人旅・ひとり旅

諸田美恵さん

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごすぎるー!!

1万人フォロワーって、どんな世界なんだろう??

 

 

心から

おめでとうございます♡

 

 

 

 

出会った当初はそれぞれ

クリアしたい人生の課題があって

何度も自分の内側の奥深いところを掘り直し

書いてはアウトプットの繰り返し。

 

 

時には涙も。

 

 

悲しい涙じゃなくて

浄化の涙。

次のステップに進むための

成長の涙。

 

 

 

潜在意識を書き換えることができた先に

新しいドアが目の前に。

それは私も美恵さんも同じで

夢を叶える未来手帳は

私たちの背中を押してくれました。

 

 

 

私はフラダンスの講師としての道を歩み始め

美恵さんは、カメラで世界観を表現することに目覚め

後にインスタの世界へ。

 

 

 

 

久しぶりに会った時

「写真を撮るのが楽しくて♪」って

言いながら

美恵さんが夜のオーナメントの写真撮影をしている所を

横で眺めていました。

 

 

 

 

その後「この道に進む!」と決断して

地道に努力を重ねたのですね。

 

 




 

 

今年、二人で予祝していたのです!

 

 

今思えば贅沢すぎる…

ほぼ貸切状態だった

ステキなホテルでのディナー。



 









 

もしもあの予祝が

この大きな達成の糧になったのなら

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

 

真剣に心の内に向き合ったおかげで

自分自身が成長できたことと共に

夢や目標に向かうステキな仲間と

出会うことができました。










ここからは、私がその場を提供する番。

講座に参加してくださった方達が

ステキに変わっていくだけでなく

かけがえのない仲間を作る

きっかけの場を提供しています。

 

 


美恵さんと次に会う時も

予祝会をすることに☆

この先の楽しみがまた一つ、増えました♪

 

 




 

11月のイベント情報☆

 

こちらをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問も承ります。

お問合せ・お申込みはLineよりお願い致します。

 

 

Facebookでも、良かったら繋がってくださいね♡

 
image