心に美しい光を灯したい方を応援する

 

潜在意識マインド美人講座 認定講師

未来手帳講座認定講師の

たかだなおこ(高田菜穂子)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 

 


 

 

明日は待たない。

今日から幸せになる♡





 

 

 

素敵な映画を見ましたよ。

 

amazon videoで上演中の

「ジェイミー」

Everybody’s Talking About Jamie

 

 

 

 

 

16歳のジェイミーが

「本当の自分」を見つける

実話を基にしたミュージカル映画です。

 

 

このお話

今年日本でも舞台公演があったようですね〜!

 

 

 

様々な偏見や幼い頃からのトラウマをしっかり見つめて

前に進むジェイミーに

とても勇気づけられます。

 

 

 

自分の中の怖さを乗り越えるシーンが

何度も何度も。

 

 

時に心が弱くて折れそうで

「何者」かになると強くいられると思うジェイミー。

 

 

そんな彼を見守ってくれるのが

母と親友のプリティ。

 

 

二人とも出しゃばらず

ジェイミーを温かく励まします。

 

 

 

私は特に

親友・プリティの言葉がどれも印象的でした!

 

 

その一つ

 

 

「明日は待たない。

今日から幸せになる」

 

 


なぜヒールの靴の写真⁈

お話を知ってる方は分かりますよね♡



 

怖いし、自信がないからついつい

「明日でいいや」って先延ばしにしてしまう・・・

 

 

明日感じる幸せと

今日感じる幸せは違うかもしれない。

 

 

それは誰にも分からないけど

今この時の選択と行動が

「わたし」という個性・人生を創り出すことは

確か。

 

 

そのことは心に留めて

日々を生きたいですね。

 

 

 

勇気を持って進むジェイミーが

どう変わっていくのか?

友情や親子の愛

音楽やダンス・映像の美しさと共に

楽しめる作品です。

 

 

ご興味ある方は

ぜひチェックを!

映画で放たれる言葉の数々にも

勇気をもらってくださいね。

 

 

 

私もジェイミー達の言葉に背中を押してもらい

また一つ、心の壁を乗り越えたいと思います。

 

 

 

 

 
 
11月7日(日)残席わずか! 新年に向けて自分でかける魔法のワーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【残席2名】11月21日(日)海辺でくつろぐお茶会 〜未来日記ワークをしましょう〜

 

鎌倉 材木座海岸近くの

静かで穏やかなワーキングスペースで

なりたい未来を描くワーク付きお茶会です。

ゆったりした気分で、未来を見つめてみませんか?

 

 

11月21日(日)10:00〜12:00

定員5名

 

 

 

 

 

 
オンライン未来手帳講座
 
 
未来をしっかり引き寄せたい方に
未来手帳講座がおすすめ!
 
オンラインまたは対面にて受講可能です。

Facebookでも、良かったら繋がってくださいね♡

 
image