心に美しい光を灯したい方を応援する

 

潜在意識マインド美人講座 認定講師

未来手帳講座認定講師の

たかだなおこ(高田菜穂子)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

今までコツコツと築いてきた道。

それも数年ではなく、数十年もの長い年月

 

 

その道を自分の意思で卒業して

新たな夢を掴んで行く☆




 

 

私が最近交流させて頂く方の中で

その行動に出た方が

お二人いらっしゃいます。

 

 

お一人は、私がお茶会をさせて頂いている

鎌倉の

ハルバル材木座オーナー、伊藤さん。

早期退職して、ご自分の家をワーキングスペースにリメイク!

 

 

 

そしてもうお一人

ライフキャリア支援やイベントプロデュースを手がける

コンパスポイント株式会社の熊谷有里子さん。

 

 

 

有里子さんとは

私たちの先生

浅野美佐子さんから

未来手帳や潜在意識マインド美人コンサルタントの

講師になるためのレクチャーを一緒に受けて

そこから交流させて頂いてます。

 

 

物静かな雰囲気の有里子さんだけど

熱い思いは人一倍強く。

 

 

未来手帳の講座や、事あるごとにお聞きしていた

 

「自分の会社を作る」と言う

大きな目標を

とうとう今年達成したのです!

 

 

有里子さん、おめでとうございます☆

 

 

そんな有里子さんの

リアルな声をぜひお聞きください。

 

 

 

これから独立したい方のヒントになるかもしれません。

有里子さんのブログもぜひご覧くださいね。

 

 

 

今気づいたのだけど

有里子さんも伊藤さんも

偶然!

前職が大手テレビ局(°▽°)

なんだろう、この共通点・・・⁈

 

 

 

 

 

 

 
 
11月7日(日)残席わずか! 新年に向けて自分でかける魔法のワーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【残席2名】11月21日(日)海辺でくつろぐお茶会 〜未来日記ワークをしましょう〜

 

鎌倉 材木座海岸近くの

静かで穏やかなワーキングスペースで

なりたい未来を描くワーク付きお茶会です。

ゆったりした気分で、未来を見つめてみませんか?

 

 

11月21日(日)10:00〜12:00

定員5名

 

 

 

 

 

 
オンライン未来手帳講座
 
 
未来をしっかり引き寄せたい方に
未来手帳講座がおすすめ!
 
オンラインまたは対面にて受講可能です。

Facebookでも、良かったら繋がってくださいね♡

 
image