心に美しい光を灯したい方を応援する

 

潜在意識マインド美人講座 認定講師

未来手帳講座認定講師の

たかだなおこ(高田菜穂子)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 


新しい体験が次の体験を呼ぶ♡


先日Facebookライブを



あん もとこさん

とさせて頂き、



その直後に私の潜在意識の先生
浅野美佐子さんと
ライブをご一緒させて頂きました!




・未来手帳を使い
叶えた事で一番嬉しかったこと
・未来手帳を使う前の私
なぜ夢が叶うのか
・潜在意識ってどう使うの?

などお話しています。


途中からまるで
マンツーマンで講座を受けてるようでした♪


打ち合わせもほとんどしておらず
ぶっつけ本番!
美佐子さんは思わず
言うつもりもなかった発言が出たとか…


話は尽きず
ライブが終わってから
長電話してしまいましたよ(笑)

 

楽しかった収録

ぜひご覧いただけたら嬉しいです!








次はどんな新しいことが待ってるかな❣️

 


 
11月7日(日)残席わずか! 新年に向けて自分でかける魔法のワーク

 

 

 

 

 


 

 

 

【残席2名】11月21日(日)海辺でくつろぐお茶会 〜未来日記ワークをしましょう〜

 

鎌倉 材木座海岸近くの

静かで穏やかなワーキングスペースで

なりたい未来を描くワーク付きお茶会です。

ゆったりした気分で、未来を見つめてみませんか?

 

 

11月21日(日)10:00〜12:00

定員5名

 

 

 

 

 

 
オンライン未来手帳講座
 
 
未来をしっかり引き寄せたい方に
未来手帳講座がおすすめ!
 
オンラインまたは対面にて受講可能です。

Facebookでも、良かったら繋がってくださいね♡

 
image