心に美しい光を灯したい方を応援する

 

潜在意識マインド美人講座 認定講師

未来手帳講座認定講師の

たかだなおこ(高田菜穂子)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

心から応援して欲しいことがあるのなら

 

 

夢や目標を伝える先を

自分で見つけていますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

家族に言ってみたけど

関心なさそうだった。

 

 

友達に言ってみたけど

反対された。

 

 

それ以前の

誰かに言うのが怖いと言う方もいらっしゃるかな?

(↑これ私のこと!)

 

 

 

身近に賛同してもらえそうな人がいないのなら

見つかるまで

コミュニティを探しましょうよ。

 

 

 

言うのが怖いと言う方は

もしかしたら

自分の思い込みもあるかもしれません。

「もし賛成してもらえなかったら?」

と先回りして考えてしまうという・・・。

 

 

 

 
一人で頑張れたら、もちろん素晴らしいけれど
同じ気持ちで繋がる人が一人でもいると
叶えた時の喜びが何倍にも膨らみます。
 
 

そして応援する人も

仲間の誰かが夢を叶えたら

自分のことのように喜びあうのです。

 

 

その時に投げかけた思い・言葉は

いつかきっと自分に返ってくるから!

 

 

 

もしも周りにそういう仲間がいない

なかなか人に言う勇気がない

と言う方は、ぜひ♡11月7日

あん もとこさんとのコラボワークに

お越しくださいね!

 

 

先日のワークのもよう

下段の方がもとこさんです。

 

 

私たちが心を込めて応援します♡

体のエネルギーバランスを整えることも

しっかり行いますよ!

 

 

 

10月17日の嬉しいご感想♡ 

 

 

『菜穂子さん

昨日は本当にありがとうございました♪♪♪

 

自分でもワクワク出来るんですが、

 

ワークでさらに心が高鳴りました💗』

 

 

わたしも、もとこさんも

受講生さんの夢で夢を描いたんです。

始まる前と後で

表情が変わられて、ますます素敵な笑顔に。

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

11月7日は人気で、本当に残席わずかです!

お早めにお申し込み下さいね。

 

 

 

 
11月7日(日)残席わずか! 新年に向けて自分でかける魔法のワーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【残席2名】11月21日(日)海辺でくつろぐお茶会 〜未来日記ワークをしましょう〜

 

鎌倉 材木座海岸近くの

静かで穏やかなワーキングスペースで

なりたい未来を描くワーク付きお茶会です。

ゆったりした気分で、未来を見つめてみませんか?

 

 

11月21日(日)10:00〜12:00

定員5名

 

 

 

 

 

 
オンライン未来手帳講座
 
 
未来をしっかり引き寄せたい方に
未来手帳講座がおすすめ!
 
オンラインまたは対面にて受講可能です。

Facebookでも、良かったら繋がってくださいね♡

 
image