心に美しい光を灯したい方を応援する

 

潜在意識マインド美人講座 認定講師

未来手帳講座認定講師の

たかだなおこ(高田菜穂子)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 


10月に入り

おかげさまで色々な方と未来について

お話しさせて頂く機会が増えています。

 

 


ハルバル材木座さんでの

未来日記ワークつきお茶会。




入口には味のある看板が!



 

 

今回ご参加の皆さんは

かつて一緒にレッスンに励んだフラ仲間。





 

 

 

何気なくご飯を食べて話すのとは違い

テーマと時間が決まっていると

今まで以上に創造的な話ができて面白い♪

 

 

「テーマを決めて仲間と話す」

これ、皆さんにもぜひおすすめしたいです!

 

 

 






いつもは

書いて未来を設定することを推奨している私…



ですが今回は初めて

「書かなくてもいいよ⁉︎」って

言ってしまったのです。

 

 

 

それはね、二人とも

アウトプット(発言量)が素晴らしい!

という理由と

 

 

 

「行きたい!集いたい!」という思いで

材木座に「向かう」という行動

 



その行動が

「ステキな未来を描きたい」という本心

そのものだと

お二人からは、強く伝わってきたから。

 

 


でも最後は「書きたい!」ということで

書いて発表して頂きましたが(笑)









私はイベントを開催する日程を

なるべく暦で縁起の良い日を選んでいます。

古来からある、だれでも使える風習なので!


 


10月16日は一粒万倍日。

一つの小さな行動が

のちに大きく成長する大切な日

 

 


二人ともしっかり種まきはできたから

ますます素晴らしい未来はやってくる!と

私は信じてます♡

 

 



この日の鎌倉は雨模様だったけど

柔らかいベールに包まれるような

優しい空気が流れていました。

 

 

 

こんな感じで

参加者の方次第では

大幅な内容変更があるかもしれない⁉︎

 


未来日記ワークつき

海辺のお茶会。

 

 

次回はハルバル材木座さんで11/21(日)

一粒万倍日の10:00からの開催です。

秋の紅葉が始まる鎌倉へ

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

残席2名です!

 

 

 


 

 

 
11月7日(日)残席わずか! 新年に向けて自分でかける魔法のワーク

 

 

 

 

 

 

 
 
オンライン未来手帳講座
 
 
未来をしっかり引き寄せたい方に
未来手帳講座がおすすめ!
 
オンラインまたは対面にて受講可能です。

Facebookでも、良かったら繋がってくださいね♡

 
image